じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



刷新七日目(空地突訂正)

みなさんお疲れ様です。

本日で刷新してから約1週間たちました。
いやぁーみなさんホント成長速度が速いです。
初日の合戦相手の確定日が13日とのことなので、約3週間あります。
前は、2週間くらいが多かったような・・・。
これって上位陣は、合戦しょっぱなから赤備えで突撃とかありえますよね(-_-;)

マジでこえ―っす。

あ、後、最近マイブームで記事にした空地突撃の件なんですが、島津民さからご指摘をいただきましたとおり、距離はやっぱりまんまかけるのではなく、補正がかかる程度のものと思われます。
何回か、距離1と5の同じ領地の獲得資源を比べてみましたが、ほとんど差はありませんでした。
あ、多少はありましたけど、距離1の方がお得という結論に達しました。

個人的なお勧めは、☆4の1121に騎鉄で突ることでしょうか。
だいたいの人は、騎鉄武将は強くなってると思いますし、騎鉄自体は部隊スキルクエ?(だっけ?)で300すぐに手に入りますので(^o^)丿
今まで何の意味があって騎鉄が300来てたんだろうと思ってましたが、このためだったのか・・・って思わずうなっちゃいました。

まぁ、運営さんはそこまで考えてはいないだろうけど(^^ゞ

ということで今はこんな感じですね。

genzyo_20131202153851b8e.jpg

あと少しでLV20に到達します。
やっとここまで来ましたけど、たぶんこっからが長いんだろうと思います。
やれやれです・・・・。

ただ、想定よりもレベルアップが早いので、仕方ないので再度兵を練兵しております。
でないと所領取れないので・・・。

ほんと、剣豪で☆8とれる方々が羨ましいですよ(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
あれ、写真だと人口が777じゃないですか?
スロット行ったら出るんじゃないかなあ。
フィーバーフィーバー!!
  • 2013-12-02│17:53 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
これでまた一歩、充実したIXAライフが送れますね^^
たとえ足掛かり村でも隣マスを気にするようになるのではないでしょうか


今後も楽しみにしてます~
  • 2013-12-02│21:14 |
  • 島津民 URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ええ、だから行きましたよ。

結果?

それは次回更新時のネタでwww
  • 2013-12-02│22:04 |
  • じーく URL
  • [edit]
島津民さん
ご教授ありがとうございました。

って、次回統合は、サブ鯖を考慮してもまだまだ先ですw
  • 2013-12-02│22:06 |
  • じーく URL
  • [edit]
No title
前の記事鵜呑みにして距離5以上のとこにつっこんだよ。
結果、距離1のが良かったよwww
こんちくしょーw
おやびんさん
騙されましたかw

私を信用したらいかんでしょ。
相当適当よ。
  • 2013-12-03│08:19 |
  • じーく URL
  • [edit]
もう20かぁ~
こんにちは~^^
私なんか、やっと15になったトコなのに。。。
さすがヘンタイウンコ盟主さんは違いますな^^
  • 2013-12-04│12:40 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
Lv20早いですねー

まだ15になったところなのに・・・^^;
やっぱへ○タイさんですよー
  • 2013-12-04│19:32 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやいやいや、私より早い人はかなりいますよ。

私くらいの速度でたぶん中の上くらいではないでしょうか?
  • 2013-12-06│13:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
早くはないと思いますよん。

ヘンタイさんは、とっくにLV30いってますよん(-_-;)
  • 2013-12-06│13:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

