じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

新天長宗我部育成

みなさんお疲れ様です。

前期のこととなるんですが、新長宗我部を落札しました。
追加されたスキルは、烈火と挟撃か剛撃だったと思うのですが、せっかくなので剛撃系は消して、スキル追加を試みました。

そして、今回は天への合成とノリもあって、前回天上くじででた太田資正君を使っちゃいます。

いやぁ~IXA人生初ですよ極合成。
以前、報酬で配られた極信玄は食っちゃいましたけど、売れる極で合成しちゃうのは初めてです。

太田資正君は、合成候補としてはかなり優秀ですよね。

こんな感じです。

naiyo_20131201235929d4d.jpg

素晴らしいですね。
どれが付いてもOKですけど、できれば2か3がいいんですけどね。
あ、ちなみにS1は五山無双だったとおもうので、今回は狙いません。
砲がないので、付いてもむなしだけですからね。

あと、捨てスキルつけてそれぞれ候補を一個繰り上げることも考えたのですが、そういう時に限って捨てスキルの第3候補がつきそうな気がするので辞めました。

さて・・・・期待の結果は??

これだぁ~~~~~~~~~~~

chyouso.jpg

・・・・・やっぱりそれね・・・・・
そう上手くことは進まないかぁ。
ま、結局いつも通りのスキル構成になったということですね。

買った時から、兵科は器が上がっていたんですが、これは私も多分そうすると思うので、逆に良かったです。
だから、安く買えたのかもしれませんがね。

現在は、銅銭がなくて2つLV10にはしたんですが、義兵がLV8でストップしてます。

だって、確率以上に異常に失敗してるんですよ・・・相変わらず運が無いっす(-_-;)

トラックバック

コメント

あらら
浅井売った銅銭、使わずに持ち越しの案は不採用だったんですねw
合成は・・・ざんねん><
でも付いただけよしですね^^
それにじくさんは、義兵のイメージだしね(^_^)v
  • 2013-12-02│07:20 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
心さん
そりゃそうですw却下ですw

ほんと、付いただけ良かったです。
私、基本義兵つける派なので、私=義兵というイメージは当たってますね^^

私、期待値でIXAは考えてないので、やっぱりLV10で7%あがる義兵には魅力を感じてしまうんですよw

でも、車とかついたらそれはそれでOKというか、そっちの方が良かったんですけどね(^^ゞ
  • 2013-12-02│11:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ほう・・・資正いいね。
こんにちは~^^
サブで持ってますが、合成の生贄を考えた事はなかったです。
なかなか良いラインナップなのですね。
・・・サブだからやってみようかな。。。
  • 2013-12-02│12:09 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
とうとう禁断の領域(極合成)に踏み入れてしまったのですね・・・

もうこっちの世界には帰ってこれないでしょうww
  • 2013-12-02│12:29 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
サブならポチッっとやっちゃいなYO
  • 2013-12-02│15:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
うん小僧ちゃん
・・・・いやいやいや、すでに帰還済みですwww
  • 2013-12-02│15:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おお! ついに極合成に踏み込んだのですねw

そして義兵おめでとうございます^^

自分もスロで天井を狙う時は期待値を考えますが、
その期待値通り出ることってほとんどないですよね~^^;

なので自分も100%発動スキルは大好きですw


先日、北斗で勝舞魂24個連続敗北した影武者より
  • 2013-12-02│18:02 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
(゚o゚; それマジでへこみますね。
私は、15連敗がマックスです。

今日は慶次で・・・

やっぱり100%スキルって安心感がハンパないので最高ですね(^^)v
  • 2013-12-02│22:12 |
  • じーく URL
  • [edit]
つまんね
さすがうんこ盟主やることが違うね。
あー、つまんね。
メシウマ記事希望します( ー`дー´)キリッ
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
おやびんさん
うむ。

飯(゚д゚)ウマーネタは結構あるんだけど、のせるの忘れているうちに、どっか行ってしまうんですよ。

てか、おやびんこそ飯(゚д゚)ウマーよろしく。

あ、最近は飯(゚д゚)ウマー多いねおやびんwww
  • 2013-12-03│08:23 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR