じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



怒りの金くじ

みなさんお疲れ様です。

ちょっとネタとしては遅れてしまったんですが、今回の東西戦は石田家と島津家の多大なる尽力の元、勝利をおさめること出来ました。
ということなので、暇になったのでその日の夜はスロットに行ったんですが・・・・

負けました(´・ω・`)

ええ、負けましたよ。
全部で4万です。

いやぁ~マジで凹みました。

そしてムカつきました。

ということで、怒りの金くじいっちゃいました。

一発目は、即戦力のレベル10の上・・・・(-_-;)

更にムカつきました・・・

もういっちょ行っちゃるぜよ。

そして・・・・

・・・・・

kin_20131124170949903.jpg

久しぶりの黒キタ━(゚∀゚)━!
ま・・・まぁ、微妙な気はしますが、四天王剛撃が強化されるのでいいのかも。
こうなると、内藤と高坂は欲しくなるところですが。
そのうち買えるかなぁ。

ということで、なかなかついてると思い、東西戦が終わった後、天下クジを1枚入手できたため、調子に乗ってさっそく引いちゃいます。

いい加減天が来て欲しいです。
銅銭も52万あるので、スキルアップも余裕できると思うので。

たのむぜぇ~~~ってことでポチッ!!!

・・・・・・(-_-;)

マジかよ・・・・

そうきたのか・・・

って、あまりのショックでSS撮り忘れました・・・。

てことで、これです。

tenzyo_2013112417340531a.jpg

Y死です(T_T)
とうとう私にも、天上からY氏を引く栄誉をいただけることになるとは・・・・。

マジで引退したい・・・・

トラックバック

コメント

ぷw
銀くじは・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ー



天上は・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
東西戦お疲れ様でした
東西戦、下馬評を覆しての勝利、しびれました^^
石田、島津さんに助けてもらったのはご愛嬌ww

怒りの金くじ、黒枠おめです^^

また、天上から、Yさんおめです^^

凹むことはありません、いい武将ではないですか^^

剣豪好きの私からしたら、はずれではないですよw

ちなみに、今、Yさん11枚持ってますwwww

東西戦、総合と戦功で天下2枚ゲットできましたので、影武者討伐で残ってた天下1枚を併せて天上再度引いてみましたが…

天出ませんでした…><
  • 2013-11-24│20:24 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
Yさんですか・・・
おめ^^;
うちのYさんは、刷新前に売りました。
刷新まえは、9万くらいで売れるので意外とおいしいかと・・・
うちは2期連続これで、持ち越しの5万準備しましたよ。
  • 2013-11-24│22:33 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
残念でしたね ><
って 最後の最後まで、、、、



ぷっ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

腹筋 切れました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
  • 2013-11-25│10:29 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
おやびんさん
ちっ、しかも銀ではなく金だわ。

まったく・・・・

剣豪おやびんなんだから、次回絶対Y氏を引くように(-_-メ)
  • 2013-11-25│11:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
東西戦おつでした^^

なかなかアクティブいなくて思うようにいかなかったですね。
いい大名家に駄目な大名家が助けてもらう。これが東西戦のいいところです。

Y氏11枚って持ちすぎですよ。いくらなんでもwww
  • 2013-11-25│11:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
え?それ育ててるやつですよね?

私のYさんは、何もいじってないやつです(-_-;)
ま、出たばかりだから当たり前かw
しかし、Y氏で5万準備できるとは侮れず。
  • 2013-11-25│11:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
・・・・お前なんか嫌いだぁ~~~~~~
  • 2013-11-25│11:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
やりましたね!
これで皆も納得したと思います。
いやあ、私には縁がない武将だわ。
  • 2013-11-25│13:52 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
クリステル風にいってみましょうか~

お^^め^^で^^と^^う^^

いや~剣豪欲しかったな~
  • 2013-11-25│14:39 |
  • 浜崎伝助 URL
  • [edit]
No title
Y氏おめです^^
7期に向けて防御剣豪用意ですか・・・
Orz
  • 2013-11-25│17:37 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
ひろっくさん
縁があるようにお祈りしておきますよ

( ゚Д゚)<Y死Y死Y死Y死Y死Y死
  • 2013-11-25│17:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜崎伝助さん
そうでうすか。


なら、出るようにお祈りしておきますね^^

( ゚Д゚)<Y死Y死Y死Y死Y死Y死
  • 2013-11-25│17:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
・・・・・今更感たっぷりですけどね・・・・(-_-;)
  • 2013-11-25│17:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
お、天上でYさんって最近見たような^^

私ですねw
  • 2013-11-25│22:37 |
  • たこやきJAPAN URL│
  • [edit]
No title
ステ上昇脅威の50!という伝説の剣豪を手にされたようですな。
山縣さんもおめです。
火くじから極がでましたがそれは張らないでおきます。
今後も更新楽しみにしてます~
  • 2013-11-25│23:10 |
  • 33島津民 URL│
  • [edit]
内藤が・・・
こんにちは~^^
別の鯖ですが金くじで内藤が出たんですね。
あれって部隊スキルつくんですか?
Wikiになかったので、防振りでランクアップしてる^^;
  • 2013-11-26│11:50 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
これはおめでとうございますで良いのかな?w
天上からついにY氏が来ましたかw
ナカーマ(*´艸`*)

金くじの山県はあえてスルーしておきますw

ちなみに昨日自分もエウレカ打ちに行ったのですが、
結果はまぁなんというか・・・

長くなるので詳細は27日更新のブログにてw
  • 2013-11-27│01:09 |
  • 影武者@管理人 URL│
  • [edit]
たこやきJAPANさん
ですね・・・

完全に被ってしまいました・・・
呪いました?(-_-;)
  • 2013-11-27│12:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
33鯖島津民さん
いや、そうなんですけど・・・
炎とかならOKなんですが、天上からとなると・・・・。

なんか毎期剣豪が出るんですよね、天上からだと(-_-;)

山ちゃんは、育ててなんかに使いますw

更新は・・・微妙ですねwww
  • 2013-11-27│12:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
え?つかないんでしょうかね?

持ってないので分からないのですが、付くとばかり思ってました(-_-;)
  • 2013-11-27│12:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
そこ、仲間になりたくないです(-_-;)

エウレカまぁまぁって・・・・
私は、慶次にハマって現在10万負けです(/_;)
  • 2013-11-27│12:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
Yサんまだ生きてたのか!!
爆笑!!
  • 2013-11-27│14:32 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
ネロさん
なぜ、こういう時だけ沸いてくるんですか・・・(-_-;)
  • 2013-11-27│16:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



