じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



信玄完成

みなさんお疲れ様です。

ブログ更新さぼってました。
理由は単にスロットとパチンコにと忙しく・・・・

え?最近は何故か勝ってますよ。
金くじですが?なんか引いた気もしますが、ゴミしか出ませんでした(-_-;)
赤も来なかった気がしますね。
いつもなら、この辺で白いの引いてるはずなんですが・・・

ま、そんな中、銅銭もないので時間がかかってしまいましたが、信玄完成しました。

まず一つ目は・・・・

shingen1.jpg

安定の義兵付与。
そして、なんと一発成功。
正直、信玄は速度キャラとしては微妙なんですが、かといって攻撃スキルを二つ付与するのもどうかと思って、結局無難な形にまとめようと考えました。

そして二つ目は・・・

これ、かなり地獄を見ました。
スキルの状況をみていただくと、時間がかかったことがお分かり頂けると思います。

てことで完成品はこちらです。

shingen2_20131122152404c84.jpg

はい、普通に電光です。
これ付けるのに結構苦労しましたけど、よくよく考えると信玄に対しては3回目でついたので、まぁ、良かった方なのかなぁって思いました。

てことなので、後は、全部スキルレベルを10にしないといけないので、そこに修羅が潜んでいることを思うと、憂鬱になってきちゃいます。

まずは銅銭乞食で頑張るかwww

トラックバック

コメント

さすが
うちは義兵が全然つかない・・・
でんこは、すぐつくんですけどね。
レベ10の苦行も、じくさんなら3分クッキングですね^^
うちは・・・銅銭くださいw
  • 2013-11-22│18:45 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
心さん
あら・・・私と真逆ですね。

私は義兵はそんなに苦労した記憶はないですねぇ。

銅銭は・・・あげるわけないしwww
  • 2013-11-22│21:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
同じ仕様ですね〜
こんにちは〜^^
とりあえずは成功おめです ( ̄、 ̄).
私はまずは「天」をゲットしたいものです。
  • 2013-11-23│16:28 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
おお・・信玄は攻12%って結構すごいですよね。
義兵電光で+10%と・・
そういえば張り忘れてたクジ結果あったのでおいていきますね^^

(*゚ー゚)っ2007 極 ☆☆☆☆☆
0 柳生石舟斎 2013-11-12 21:38:04 戦国くじ【天上】

  • 2013-11-23│17:17 |
  • 33島津民 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですよねぇ。

といういか、この選択肢以外はないかなぁって感じですwww
  • 2013-11-25│11:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
33鯖島津民
同じだ・・・
  • 2013-11-25│11:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



