じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



桂姫なぜか完成(-_-;)

みなさんお疲れ様です。

メイン鯖は、最終戦なんですが、連合国として出陣となってしまったため、盛り上がらない、餌がないという、なんとも悲しい状況となってます。

ま、そんな感じではあったので、暇だったたので桂姫仕上げてみました。

桂姫、実は、槍防軍師として育成するというのが、一番効果的なのではないかと、個人的には思っています。
でも、まぁ、どうやったら一番効率よく育成できるか・・・・

やっぱり、IXAの武将育成ってついたスキルで考えるしかないんですよね。

ってことで、どのカードで狙うのか考えてみました。
そして、ありました(^O^)/

のろしくんです。

早速、桂姫に迅速行軍をつけて、合成トライです。

naiyo_201311161635353ba.jpg

迅速行軍つけると、スキル候補は上記のようになります。

まず、電光石火がつけば、通常通り陣張り部隊として活用。

晴天の烽火がついたら、加勢要因。加勢の場合、速度があったほうがいいため第一スキルとの相性もいいですよね。

そして、砲陣の極みがついたら、鉄足防御&鉄足加勢時の速度アップ要因として使えます。

つまり、どれがついても無駄にならないということですね(^^)
あ、槍防として使うなら清水突撃がベストでしょう。

ということで、合成GOGO!!

期待の結果は????

katura_20131116163537748.jpg

ぶ・・・無難に電光成功。
ここで、電光つかなくてもいいじゃんって感じですが・・・

とりあえず、全部LV5にして陣張りにでも使いますか・・・。

トラックバック

コメント

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
つまらん・・・
No title
なんか、普通ですね・・・
  • 2013-11-16│17:49 |
  • 上杉の織田 URL
  • [edit]
おやびんさん
うむ。最高の褒め言葉ありがとうw
  • 2013-11-16│18:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
織田さん
まぁ・・・完璧に普通です(-_-;)
  • 2013-11-16│18:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ほほう。。
のろし。。まだ、あったかな。。
  • 2013-11-16│20:15 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
結局あれがついちゃったのね。
さくっと。

のろしくんがベストなのかなあ?
  • 2013-11-16│23:05 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
十子さん
私、浅井三姉妹もまだメイン鯖では使ってないんですよねwww
  • 2013-11-17│09:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
うん、さくっとつきました。

ベストは、槍隊円陣と槍衾で槍防軍師ですかね。
  • 2013-11-17│09:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
いいじゃないですか(^ω^)
十分すぎる結果だと思いますよ。

私なんか、とっておいたのろし君を無駄に溶かしたのみで終了しましたから…w
  • 2013-11-18│12:20 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
No title
え~、つまんない・・・・

お腹いっぱいになんないよ~

飯ウマなネタの提供求む!
  • 2013-11-18│17:31 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
確かに、失敗よりはいいですね(^-^)
  • 2013-11-19│08:52 |
  • じーく URL
  • [edit]
小僧ちゃん
フフフフ

飯(゚д゚)ウマー投稿してやったぜ。
  • 2013-11-19│08:53 |
  • じーく URL
  • [edit]
おめでとうございます^^
こんにちは~^^
成功するだけマシでしょう。
・・・というか良い仕上がりですよ。
私は桂姫自体を失敗で溶かしましたのでww
  • 2013-11-19│12:21 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうみたいですね^^

サブ鯖ならこの出来でいいんですが、メイン鯖ではやっぱり加勢送ることもあるので、加勢要因が欲しかったです。
  • 2013-11-22│15:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

