じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



IXA人生初!!

みなさんお疲れ様です。

とうとうきました。
私にもとうとうこの日がきました。

いやぁ~長かったです。

ホント長かったなぁ。

え?紫色?

違いますよ。
それはそれで嬉しいんですけどね。
岡さんとかほしいんですけどねぇ。もうでないですけどね。
あ、岡は紫色じゃなかったw

今回、サブ鯖で天討伐ができたんですよ。
それにソロなんですが、せこく勝手に参加させてもらったんですが、なんとかうまくガチも織り交ぜて無事天下チケゲットできました。

そして、天下チケが3枚になりぃ~の

3枚からのぉ~

天上くじからのぉ~





tenzyo_201311110016146b1.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
初、天上からの白色。

天信玄あざぁーす。
速度微妙なので、攻撃力安定要因として鍛えるしかないでしょうか。
つまり、義兵・電光という黄金パターン。

そして、電光がつかないという悲しいパターン。

でもでも、白いの拝めて本当に良かったです。

メシマズすいません。

なんて、言うわけないよん♪

さて、育てるために銅銭貯めないとね(^^ゞ

トラックバック

コメント

No title
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
合戦お疲れ様でした。
天影討伐おめでとうございます。
私も付近に陣あったので行こうと思ったけど、流石にこの時期に討伐は無理でしょ!と思って見てましたw
信玄良いな~☆
ますますHENTAIになりますねw
あと、本領攻撃を待ってくれてありがとうございました♪
  • 2013-11-11│06:40 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ウンコおやびん
そんなにウンコすきなら、ウンコ盟主の座をお譲りしますよんw
ビオレさん
私も無理だと思ってました。

なので足りない攻撃Pを稼ぐために行ったんですけど。
そしたら、どうやら本気だったらしくガチ入ったので、私もガチ入れました。
楽して天下チケット貰うわけには行かないので(^^;)

因みにいつも言ってますけど、ヘンタイではないですw
No title
え~、何これ。
どこで拾ってきたんですか、この画像。

ほんとなら許せないなあ。
最近呪いをかけ忘れてた気がする。
義兵、電光?つかないつかない。

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 呪うから。
  • 2013-11-11│11:28 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
うひょー
天信玄 おめ (^_^)∠※PAN!
  • 2013-11-11│12:29 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ムムムム

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-11-11│14:14 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ふぉふぉふぉふぉ。

さーせんねぇ、ホント。
義兵とか成功しない?

わりわり、義兵は一発でついちゃったwww
  • 2013-11-11│16:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
素直にありがとうと言っておくよw
  • 2013-11-11│16:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ふぉふぉふぉふぉ。

効かぬわぁ~~~!!!
  • 2013-11-11│16:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あら、覗いてみればこんな事
こんにちは~^^

まぁ、とりあえずおめでとうございます。。。
信玄、微妙ですか?
私の本鯖ではメイン武将です。
義兵と電光は10まで頑張りました。
疾風迅雷とかで妥協して下さいww
  • 2013-11-11│16:36 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
とりあえずという言葉が気になりますがw

信玄は、速度武将としてはそんなに速くないので微妙という意味でした。
天は、初期スキルが発動したときに強くなるので、初期スキルが速度スキルだとちょっと痛いかなって。

てことで、汎用性が高くなるような育成になるので、電光・義兵狙いますよん。

ただ問題は、運用兵科を何にするかですねぇ・・・
それに合わせて武将考えないと・・・
正直、売ろうかと思ったのですが、正木にやめた方がいいよって言われたので辞めましたwww
  • 2013-11-11│17:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おお!
おめでとうございます^^

奇遇にも自分も天上から引いた初の白枠はこのお館様でしたw

育成済みの極信玄と上信玄もあるし、同時に使えないから、
何か勿体無い気分になってしまう^^;
ランクアップ仕様変更後は上信玄のみもう使ってないですが・・・

こうなったら自分も負けじとメシマズ記事を投稿じゃ~w
  • 2013-11-12│01:40 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
いやー
さすが変態うんこ盟主殿すね(´・ω・`)ノ
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
  • 2013-11-12│08:21 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
No title
おおおお~~いいですね~^^

育てるのはとっても時間もかかるし、銅銭も必要ですね^^

そのカードを破棄すれば30入りますよ? いかがです??
  • 2013-11-12│12:37 |
  • 浜崎伝助 URL
  • [edit]
ちっ
来期は 黄色の 雨 嵐 雷 だろう!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 2013-11-12│14:31 |
  • 運営子 URL│
  • [edit]
影武者さん
メシマズの記事見ましたよ。
不味すぎる><

信玄はもったいないですよね。
まぁ、私は食っちゃいましたけどね極の方はw

上信玄と上謙信は、育成したものの実践には未投入なんで、ほんと無駄なことしたなぁって(-_-;)
運営に踊らされてしまいましたwww
  • 2013-11-12│22:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
それ、褒めてないわ(-_-;)

最初の行は削除キボンヌ
  • 2013-11-12│22:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
浜崎伝助さん
・・・・・それ言う奴がここにもいたとは・・・・(-_-;)

それやるくらいなr,合成しますよ。
まぁ、しないけどもwww
  • 2013-11-12│23:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ウンコエイさん
すでに、今日吹いたわ(-_-;)
  • 2013-11-12│23:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

