じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


桂姫

みなさんお疲れ様です。

今回の合戦は、メインもサブも兵損失が激しすぎて、もう涙目ですw
その模様は、まぁ、気が向いたらアップするとして・・・
あと、関係ないけど、業者垢全然元気ですね。運営さんは、何をどう停止したんだか・・・。
やっぱり、賄賂もらってるんだろうねぇ。
ほんと、見せかけだけのパフォーマンスとかやめてほしいですね(-_-;)

それはいいとして、来ましたね。桂姫。

katura.jpg

うーん・・・何に使うのかな??
速度スキルとはいえ、このコストだと当然攻撃に使えないし・・・。
ということは、速度スキルを活かして陣張りとか?
電光と迅速つければ、それなりに早いとは思いますが・・・うーん・・・

ということで、合成候補も確認してみます。

katu_201311102054241c5.jpg

第3スキルは、騎馬隊円陣でした。
なので、騎馬隊円陣持ちと合わせて、S1スキルだしました。
はっきり言ってこれは電光以外いりませんね。
第1候補が電光なので合成素材としてはいいかもしれませんね。

売却できないのがせめてもの救いでしょうか?

個人的には、陣張り利用が吉かなぁって思いました。

あ、ちなみに合成テーブルはたぶん江ちゃんと一緒ですね。

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ~^^

桂姫は予想外の能力でしたw
高速陣張り要員は何人居ても助かるので、
自分は素直に陣張り兼攻城部隊で使います^^

あ、それと業者対策ですが、対応を確認出来た所もありました。
業者一掃を期待していたので、不十分な結果にガッカリ感は強いですけど・・・

業者対策で確認出来た事と、不十分な点の詳細はこちらにて
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-2087.html
  • 2013-11-11│00:26 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
桂姫結構悩ましいキャラだと思います。
兵法が2.5上がるらしいので、真田丸、鉄壁つけて加勢要因としての育成もありかと思いました。
槍特性があるキャラで軍師適性があるキャラが少ないので。

悩むぅ。
電光素材かなぁ~
こんにちは~^^
私は、江が3枚あるので
もうこの手の姫は余り気味かも・・・
と思いましたが、兵法2.5で防衛スキルは面白いですね。
ちょっとその方向で育成も考えたいと思います^^
  • 2013-11-11│16:38 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うん。
私もたぶんメイン鯖の方は、防御キャラで行くかもしれないです。
まぁ、わからんですがwww
  • 2013-11-11│17:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



