じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


塚原先生の巻 by39-40鯖

みなさんお疲れ様です。

本日は、なんとなく石田三成君に矢雨or土壁を狙おうと思いまして、可児君に土壁ついたキャラを探していたんですが、槍陣の極みが付いている可児君が8450で即落状態になっていたので、思わず購入しちゃいました(^^ゞ

これって無駄遣い以外の何物でもないのですが、まぁいいやって。

んで、柳生新陰流を狙おうと思って、失敗して土壁が付いている塚原先生がいたので、先生に柳生新陰流を狙ってみようと思います。
今更なんですが、2番目に槍陣の極みがついてる可児君に捨てスキルをつけると、槍陣の極みのS1である柳生新陰流が第2候補に上がってきます。
そして、この時第1候補になっている土壁が、付与対象武将に付いていれば、スキル候補の土壁が打ち消し合って、目出度く第2候補だった柳生新陰流が第1候補になるわけですね。

ま、そんな感じで、すでに何回か失敗している柳生新陰流にチャレンジです。

さて今回は成功するのか?

いやいや、失敗したらネタになんないじゃんということで・・・・

tuka.jpg

はいきた柳生新陰流!!!!
なんかコレ系のスキル、初めて成功した気がしますよヽ(`▽´)/
いやぁ~~~たまーに狙っていたわけですが、ホントIXA人生初成功です。
柳生新陰流はかなり強いですからね。
また、防御剣豪が強化されました。

後は、土壁を消して、可児君で宝蔵院流を狙って終わりです。

さっそく1枚ある可児君を使ってトライです。

成功するのか?さすがに無理なのか??

結果はいかに??

tuka2.jpg

よっしゃー成功!!!!!
と思ったのもつかの間・・・・・
何を思ったのか間違えて富田君で守乃型を狙ってしまいました(-_-;)
ま・・・マジか・・・・
第1候補が来たということは、もし可児君で狙ったいたら宝蔵院流が付いたかもしれなかったのか・・・・
こういう時に、うまく成功しちゃうってのもかなり悲しい感じですが・・・

これ・・・・消せないよね(-_-;)

ま・・・まぁいいや。
LV5で上昇値が6.5%も違うけど・・・・まぁいいや・・・・
消すのも忍びないし・・・・でもなぁ・・・

いや、まぁいいや・・・・

まぁ・・・

・・・

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

トラックバック

コメント

防衛剣豪かぁ~
こんにちは~^^
とりあえずは成功おめでとうございます^^
私は塚原さんを防衛で使う概念が無く・・・^^;
こういったスキルが付いたら
防衛で成長させるのも楽しみがあって良いですね。

あ、そうそう。
何やら「RUT」というのが流行ってるみたいですね。
私はリアルな事はできませんが
コレだけは投げておきますね。

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2013-11-08│11:53 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
防御剣豪は、序盤結構必要になるので、育てておいた方がいいっすよん。
結構役に立ちます^^

RUT別に流行ってはいないとは思いますが・・・

うんこはいらん(-_-メ)
  • 2013-11-08│12:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねだるな、勝ち取れ!
柳生新陰流おめでとうございます^^

合成運が良い時はスロットも調子が良かったりしません?w

自分は最近稼働したエウレカ2を打って勝ちまくってます(*´∀`*)
閉店1時間前にフリーズ引いた時はどうしようかと思ったくらいでw

あ、自分は勝っても金くじは引きませんよw
  • 2013-11-08│23:52 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
影武者さん
いらん報告ありがとうございますwww
私は、パチ勝って調子に乗って金くじ引いてひどい目にあうタイプです。
当然、合成運もわるいですね(-_-;)

パチンコやスロットで勝った場合は、金くじを引くというのが、IXAブロガーの掟だったはず!!(謎
  • 2013-11-09│00:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
すごい引きですね~

サブ(メイン?)の35鯖のクジ結果を張るのをわすれてました。
2037 極 ☆☆☆☆☆
0 明智光秀 2013-11-08 01:48:45 戦国くじ【 炎 】
4066 上 ☆☆☆☆☆
19 筒井順慶 2013-11-08 01:48:27 戦国くじ【 炎 】
まだ金クジひかなくて大丈夫そうです^^

...●
  • 2013-11-09│01:32 |
  • 33島津民 URL│
  • [edit]
33島津民さん
こらこら、やり過ぎ厳禁ですぞ(゚o゚;

ここからは、当分黄色しか出ない呪いをかけてあげますね。

(゚Д゚)〈呪呪呪呪呪

コメントを残す

Secret



