じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


RUT

みなさんお疲れ様です。

今回、運営さんが不正者に対し、利用停止措置を行いました。
正直、本当にやったのかどうかはわかりませんが、もし次の合戦で業者垢の復活がなければやったんだろうと思います。
これで、ちょっとは遊びやすくなってくれると嬉しいんですけどね。

そんな中、うちの同盟では私がBANされるのでは?という内チャでの発言で、何人かが盛り上がっておりました(-_-;)
不正はやってないんですけどねぇ・・・
というコメントに対して、とうとう件名に使った新しい言葉が発せられました。

RMTじゃなくて、RUT。

リアル・ウンコ・トレード

ってアホか(-_-;)
ウンコをトレードなんてしないんですが、仮にしたとして、それでBANされたらマジでウンコ投げたくなりますよね。

・・・・ん?

・・・・・書いといてなんだけど、仮にでもウンコトレードしないっすな・・・・

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ウンコは、トレードするものではなく投げるものです。

リアル・ウンコ・スローですね。

って、これも略すとRUTになるのか(^^ゞ

と、こんな下品な同盟員がいるうちの同盟ですが、来期も存続の方向になりました。
13-16鯖の方、よかったらうちの同盟にお越しください。

所属大名 北条家

作成方向 北東

作成時間 17時から


てことで、よろしくぅ~

トラックバック

コメント

北条ですね
こんにちは~^^
了解しました。
相対する時は、投げに来ないで下さいね^^

こちらからは投げますが・・・ww
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2013-11-08│11:54 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
こちらも、何回も投げて上げますよwww

序盤じゃつまらないので、中盤以降にあたりたいですね。
ガチ騎鉄、ガチ赤をプレゼントいたしますwww

それと・・・・

(ノ・∀・)ノ=●●●ウンコー!!
  • 2013-11-08│12:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こんばんは
来期も対戦楽しみにしています
(ノ・∀・)ノ=●●●●●●ウンコー!!
  • 2013-11-08│21:46 |
  • たこやきJAPAN URL│
  • [edit]
たこやきJAPANさん
楽しみにしてもらえるのはありがたいのですが・・・

なぜ、うんこ投げる(-_-;)
  • 2013-11-08│23:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



