じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

くじ結果

みなさんお疲れ様です。

ブレイブなんちゃら、やってますか?
私は、まだランク8です。

いやぁ、正直飽きました・・・・。

内容は、まぁ、嫌いではないとは思いますが、無理やりやっているので正直そんなに楽しくは思えません。
そもそもIXAとは内容が何も被らないので、ホント苦痛ですね。

でも、極お江殿のためですから、頑張らねばと・・・(-_-;)

てことで、前にコメントいただきましたが、33島津民さんが、いらんくじ結果を張っていただきましたので、私もくじ結果を晒しておこうと思います。

まずは、9-12鯖

912kuzi_20131106182008ea5.jpg

き・・・黄色乱打(-_-;)
赤すら来ずです・・・

気を取り直して39-40鯖はというと・・・・

というと・・・・

3940kuzi_201311061820096e6.jpg

黄色乱打ですorz
なんか虚しくなってきました・・・・。

さてと・・・帰ってブレイブやりますか・・・・。

トラックバック

コメント

見事な黄色で・・・
合戦お疲れ様でした。
さすがですね、合戦での炎がいっぱいあるのはw
ブレイブなんちゃらやってますよ。ちょっとやろうかなぁと思っても読み込みが長くてイライラしますがw
トロフィーあと5つでランク10です。ゴールが見えてきました♪
  • 2013-11-06│23:27 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
半兵衛
こんにちは~^^
ブレイブなんちゃらは、やっぱりやってません。
もう「江」は諦めてます^^

あ、平岩のスキル名笑えますね。
サブで出たので、ちょっと育成で遊ぼうと思ってます。
  • 2013-11-07│10:02 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
ビオレさん
ですね。

ブレイブ読み込みながくて結構ヘビィですよね。
私もたぶん後少しかと・・・。

合戦での報酬はそこそこあるんですが、黄色だと意味ないっす(-_-;)
  • 2013-11-07│10:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
諦めますかw

平岩の毒饅頭って・・・謀殺とセットで使えってことでしょうかねwww
  • 2013-11-07│16:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR