じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



コラボイベント

みなさんお疲れ様です。

なんか、また、コラボイベント始まりましたね。
しかも、今回はハードルが上がってランク10とからしいですね。

んで、今回記事にしたのは、みなさんはハマることはないとは思うんですけど、私がやらかしてしまったミスをお知らせしておこうかと。

IXAの場合って、過去にログインした履歴って4つまで上に残ってますよね。
でも、ブレイブリーデフォルトって特に残ってなくて・・・・。
まぁ、これはクッキー削除したりとかしてたからかとは思うんですが。

そして、EASTとWESTどちらで作ったか全く覚えてない私は、両方とも新規作成可能と書いてあったため、キャラデータが削除されていると勘違いし、EASTから新規で始めてしまいました(-_-;)

んで、後で気づいたんですが、どうやらWESTで作っていたらしく・・・・
そっちにログインしたらキャラデータ残っておりました。

EASTに作っておけばこんなミスはなかったんでしょうし、新たに作るつもりでWESTにログインしたら、キャラデータが残っていることに気づいただろうし・・・・。

スロットにも負けまくり、勝った分は全部持って行かれるし・・・

最近マジでついてないっす(-_-;)

トラックバック

コメント

ついてないついでに・・・
金くじもお忘れなく(# ̄З ̄)

このコラボイベントはパスします。
江の極は魅力だけど・・・
面倒なのが勝っちゃうなぁ~^^;
  • 2013-10-31│13:13 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
引かんですわw

このコラボイベントパスしない方がいいっす。
期間は、結構あるので、コツコツやればなんとかないますって。

もったいないっすよん。
  • 2013-10-31│14:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
コラボイベント
今回のイベントは面倒ですね。
極の江が欲しいのでランク10までやってみます。まだランク5ですが・・・
もちろんランク10までやったら止めますがw
  • 2013-10-31│14:56 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
まだ、ランク3の私はどうしたら・・・・(-_-;)
  • 2013-10-31│16:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
残ってたYahoo!版のデータはランク4だったし、
正直今回のコラボイベントは作業感半端ないですよね・・・

でも美樹本版の極お江のために頑張りますわw

スロットは11/5稼働のエウレカ2が楽しみw
ブログ開始してからめっきり打ちに行く機会が減ってしまいましたが・・・
  • 2013-10-31│20:33 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
あれ…
Worldが逆だけど、まったく同じことしたよ…(;´・ω・)
消えてると思ってWESTで開始したあとで、じくたんのコレ読んで
EASTを見に行ったら…あったw
ランク4だったからあってもなくても対して変わらないけどw
ランク10って…キガトオクナル

(さらにコメント書きこむ場所も間違えた…)
  • 2013-11-01│07:20 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
頑張りましょう~
うちも消えてると思ったら、残ってました^^
ちとわかりづらいですよねw
ランク5からなので、めっさめんどいですが、江ゲトの為に皆さんポチポチ頑張りましょう^^
あー、景気の良いじくさんは課金すればいいんじゃないかなーw
  • 2013-11-01│07:44 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
影武者さん
ほんと、作業感半端ないっすねw

でも、極の江ちゃんが手に入るなら、マジで頑張るしかないっすw

私、最近は、スロット>IXAですから、合戦日とかに行ってますwww
だけど、負けすぎてもういけません(T_T)
  • 2013-11-01│10:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
マジかw

ついてない感じでしたね。
まぁ、確かにランク4だし、チュートリアル終わったらSR入ったし、まぁ、OKでしょう^^

ホントランク10は、マジでつらいですorz
  • 2013-11-01│10:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
心さん
いや、一気に景気悪くなりましたよ。

それに、江ちゃんはほしいっす。
頑張るっすw
  • 2013-11-01│10:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
私も^^;同じことやらかしました~
って見たらチュート終わらしただけでした・・・

何、貰えたのか、忘れましたけどw

微課金には、魅力的なので

ぽちぽち頑張ります^^
  • 2013-11-01│12:20 |
  • トラガラ URL│
  • [edit]
No title
ブレーブリー、やってますね。
私も昔やってたので、見てみますと~
ランク7><

つまんなくなって放置してたゲームを
やらされるというある意味苦行。
でも、極江はけっこう良さそうなので(根拠ないけど)
じくちゃんも頑張りましょ。
  • 2013-11-01│16:33 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
トラガラさん
やっちゃいまいたかwww

みんな結構やっちゃってますね^^
私も頑張りますね♪
  • 2013-11-01│18:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
うい。ほんと頑張りましょう。

江ちゃんゲットだぁ~~
  • 2013-11-01│18:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ぼくの今回の合戦報酬の結果貼って起きますね

1005 天 ☆☆☆☆☆
0 毛利元就 2013-11-05 21:24:33 戦国くじ【 戦 】
4114 上 ☆☆☆☆☆
0 脇坂安元 2013-11-05 21:23:36 戦国くじ【 戦 】
2039 極 ☆☆☆☆☆
0 服部半蔵 2013-11-05 02:08:22 戦国くじ【 戦 】

今日はきてるかも・・金k(`・д´・;)?

  • 2013-11-05│22:06 |
  • 33島津民 URL│
  • [edit]
ネカフェ
iPadじゃできないので、この前の土日にネカフェパック入って、ランク10達成してきましたノ
  • 2013-11-06│10:34 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
こらこら、なんてえげつない報告のせるんですか(-_-;)

私なんて天上ですら天出たことないのに、なんてこったい。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-11-06│11:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
そ・・・そうですかw

すげー気合ですねwww
  • 2013-11-06│11:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



