じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



負け犬の遠吠え

みなさんお疲れ様です。

私と一緒にプレイしたことがある人や私のブログに来てる人ならご存知かもしれませんが、私は正直短気で器はかなり小っちゃくできてます(^^ゞ

まぁ、正木とはよく喧嘩をしてたんですけど、だいたい私が速攻沸騰します(^o^)丿

てことで、今回は別に頭に来たわけではないのですが、なんか悔しかったので、負け惜しみを言わせていただこうとwww

ホント、2chで小者と言われましたけど、当たってるなぁってしみじみ実感しつつ・・・

負け犬の遠吠えをさせていただきます(`・ω・́)ゝ

悔しかった報告書はこれです。

kou_20131030144619585.jpg

見事に負けました。
雑賀すっげー痛かったです。
この人には、この前にもほぼ同被害で負けてます。

ま、それはいいんですけど、この後、陣名が「防Pウマーw」とかになってました。

これウマーって言うほどの結果なんかと・・・
確かに、こちらの方が、雑賀と兵損失多いですけど、ウマーって言うほどのことなのかと・・・

小っちゃいですねぇ~私ホントに(-_-;)
本人が、ウマーって思ってるんなら、それでいいじゃんって感じですね。

でも、出城4回(5回だったかな?)も落とされてて、さらに兵損失も半端ないし、コテンパンにのされているものとしては、やっぱり悔しかったんですよ。
まぁ、出城速攻落とされたのは、私も意地になってその同盟の同盟員を攻撃したからなですが・・・。
そりゃ、当然狙われますよね。私だって狙うし(-_-;)

ってことで、以上がネタ振りなんですけどね(^o^)丿

小者としては、防Pウマーというならこれくらいはしてほしいかなって。

んで、私的防Pウマーな報告書は、自分の出城防衛したときの報告書かなっと思ってご紹介です。

まず、2回目の陥落前です。
1回目は、朝一、会議中に陥落してました。なので無血だったんです。
だから、2回目はちゃんと防御しました。

相手は確か6合流でした。

これが一番うまかったですね。

bou1_20131030144613cf4.jpg

これこそ、うまくないっすか?
出城防御補正は20%でした。
この後は、さすがに兵がもったいないので無血しましたけど。

続いて、3回目の陥落です。
確か8合流くらいだったかと・・・

bou2_201310301446152c9.jpg

あんまりうまくないけど、8合流相手にしては上出来ではないでしょうか。
これ、フルコスト防衛ならもうちょっといい感じになったかと思うのですが1部隊別の所を攻撃しておりました。
ちなみに、この後また狙われると思い、出城をランクアップしました。
各資源1万は痛かった><

んで、これが最後ですけど4回目の陥落時です。
たぶん9合流だったと思います。

bou3_20131030144616915.jpg

bou4.jpg

これはこれで、兵被害の割にうまかったと思います。
まぁ、相手に救われたって感じでしょうか?よく言うと(-_-;)
ホント、ラッキーでした。

まぁ、防P的には良かったんですが、戦功的には全然駄目でした。
次からやっぱり出すところは考えなければいけませんねヽ(^o^)丿

トラックバック

コメント

合戦お疲れ様でした。
いや~見事な合流撃退でしたねw
お見事です☆
じくたんさんと同じところに出城出たので当たりかなぁと思ってたら・・・外れでした。
私は6回陥落しました(^_^;)



  • 2013-10-30│16:12 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
合戦おつでした^^

じぐたんさんが、お静かなおかげで戦功1位取れました^^♪

調子に乗って、前回あおられた、銀籤
引きました~~~5回も^^



はい、カレーのみでした・・・
  • 2013-10-30│18:10 |
  • トラガラ URL│
  • [edit]
ヘンタイ所以
ヘンタイさんは、どの鯖でもヘンタイさんですな〜^^
  • 2013-10-30│19:54 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
先回は返事いただきましてありがとござます。

まあ、状況わからんすけど、居留守とかカウンター喰らうと悔しいのうwって感じですが逆に決めたときはしてやったりですからお互い様ですな。
自分の本城を囲んでるアクティブの相手出城を兵器一発で落としたときはガッツポーズしました^^;
陣コメしたのはそういう気分だったのではないでしょうか。
うんこ盟主弾いてやったぜドヤァ
この胸に溢れてる気持ちを陣コメしてやるぜーと
くじから極が出ても素材にしか見れない人がいるように感覚はそれぞれ…
わざわざコメントする内容ではありませんでした…

しかし、普段の日記からはあれがそんなに小さいとは思いませんでしたー

気にせず行きましょ!
  • 2013-10-30│20:56 |
  • 三十三鯖民 URL│
  • [edit]
ビオレさん
いやぁ、北西でしたっけ?

あそこは外れですよね(-_-;)
私は、ハズレとわかって行ったんですけど、ぶっちゃけ舐めてましたwww

ふかーく反省してます。
  • 2013-10-30│22:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
トラガラさん
戦功1位おめでとうございます^^

今回は、完璧に抑えこまれてしまいました。
敗因は、出城レベルケチったことと、相手をなめてたことですねw

銀くじ、メシウマありがとうございましたwww
  • 2013-10-30│22:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
いや、ヘンタイじゃないって。

もろに負けてるじゃないですかw
  • 2013-10-30│22:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
三十三鯖民さん
あ、状況書き忘れてますねw

出城に合流攻撃がきたので、それに参加している可能性が高く近い人の陣に攻撃したら、盛大に負けただけなんですよ。

陣コメしたい気分というのは理解できますが、うんこ盟主という表現は理解できないっすよw
マジで、他鯖まで広がるのでその表現は禁止っすwww

あと、あれが小さいという表現はあえて使ったのかもしれませんけど、男としてある意味ショックな表現になってるので、謹んで訂正をお願いしますwww

基本リアルでは人格者で通っているんですけど、めっちゃ短気なんですよ。
人としての器は小さいし(-_-;)
そのギャップが。。。。orz
  • 2013-10-30│22:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
いやーサブ鯖でもヘンタイぷりさすがですね。
なんかサブってホント良いですよねえ。気楽というか何というか…
マッタリ感がw
  • 2013-10-30│22:31 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
いや、ヘンタイじゃないって(-_-;)

でも、ほんと、サブ鯖ってかなり気楽にできるのでいいっすね。
適当にダラダラやってますもん。
時間の流れがすっげーゆっくりですしね。

まったりバンザイ!!
  • 2013-10-30│22:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
結局、私の方が凄いでしょアピール。
ちいさー
  • 2013-10-31│01:14 |
  • b- URL│
  • [edit]
b-さん
そうですよ。

だから、小さいと言ってますけど。
私だって、そちら以上にウマーをやってますと言いたかっただけです。
ただ、別に自分の方がすごいとは言ってないっす。

こういうコメント来ると思ってたけどね。
ブログってそもそもなんかのアピールするものでしょうに。
おたくもかなり小さいっすねwww
  • 2013-10-31│10:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
これは41の方でしたか
こんにちは~^^
てっきりメイン鯖かと思ってみてましたが
出城アップ1万資源が痛いというので
やっと理解できましたww
私も43鯖で6合流食らいましたが
こんなに弾いたり、防Pウマーな事はできません。。。
  • 2013-10-31│13:20 |
  • 小物庶民の半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
39-40の方です。

って、書き忘れてましたっけ(-_-;)
ネタに走りすぎて、肝心なことを忘れているという・・・

ちなみに小物の座は譲りませんことよwww
  • 2013-10-31│14:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

