じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



おぃおぃ

みなさんお疲れ様です。

運営さんが、またイベントはじめちゃいました(-_-;)

2013年10月28日
「献上!いくさぶる探検隊!」開催☆
『戦国IXA』では、
「献上!いくさぶる探検隊!~宗麟様から隠密任務が届いたワン!~」
イベントを開催中です♪

いくさぶるの元に
大友宗麟様から、南瓜の献上をとの御達しが届いたようです!
南瓜狩りに向かった宗麟様のご息女・桂姫様にも会えるかも・・・!?


イベント概要は下記になります。
【期間】
2013年10月28日(月)15:00~11月10日(日)23:59

【内容】
期間中、ゲームにログインすると
いくさぶるが南瓜狩りで発見したゲーム内アイテムを
毎日、城主様にプレゼントしてくれます♪

さらに!累計ログイン達成で、桂姫様と会えるかも・・・!?


皆様のたくさんのご参加、お待ちしております♪


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。



私、最近思うんですけど、もしかして運営さんって、RMT業者からバック貰ってます?
もしくは、担当者かもしれませんが・・・。

お詫びの配布といい、業者垢が大量に生きてる状況でこんなのやったら、また、業者が大量に銅銭獲得するだけじゃないですか(-_-;)
既存ユーザーのIN率を高めるという理由でバラマキイベントやって、RMT業者からその見返りをもらっているとしか思えないイベント内容なんですよねぇ。

まさか、大量の業者垢があることを知らないってわけじゃないだろうし・・・。

ま、世の中ってドロドロしてるから、そんなこともあるんじゃなかろうかと思っちゃいました。

トラックバック

コメント

なるほど。
こんにちは~^^
バックマージンがあるからこそ存続させて
私のような庶民でも、とりあえず戦功が稼げるように
調整をとってくれてるわけなのですね。
そういう解釈をすると、中華垢の存在意義もあるって事か・・・?
いや、ないかww
  • 2013-10-30│14:32 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
課金しなくなれば意義はあるんですけね。

業者垢にもいろいろ配るもんだから、極は暴落して課金くじ引く意味を一掃少なくしてるんですよねぇ。
やれやれです。
  • 2013-10-30│22:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

