じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第十一回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

最近、スロットの調子がとってもよく、というかデビル・メイ・クライとの相性がいいのかもしれませんが。
またまた3千枚出しちゃいました。
投資は、1.6万なので4万ちょっとの勝ちですね。

でも、課金くじは引きませんよ。
この間、かなりむごたらしい結果となったので・・・。

てことで、ネタがないとき恒例の合戦結果です(^O^)/

まずは、メイン鯖から

912ko.jpg

うーん、なんか完璧にやる気ない感じですw
正直、10位以内に入っても合戦報酬たいして変わらないので、10位以内に入るメリットが感じられなくなっているのが原因でしょうか。
それに、いい武将引いても育てるのが面倒なだけなんで、もはやオワコンなのかもしれませんね。

でも、天上くじで天引きたいので、引き続き総合は頑張らねばと。

そして、同盟の方は

912do.jpg

盟主がたいして頑張らなくてもなんか1位でした。
結構、みんなで声を掛け合って合流しているので、ホント助かります。
最近、気づいたんですが、昼間も結構アクティブいるみたいでした。なんか、声かけるとわいてくるし。
5人くらいかな?って思うと、10合流だったとかたまにありますし(-_-;)

てことで、次はサブ鯖ですね。

個人の方は、

3940ko.jpg

なんとか1位でした。
こっち頑張ってるんだって感じですね(^^ゞ
正直、もぐらたたき状態だったので、アクティブ・非アクティブ関係なく落としていきました。
なんか恨まれそうな気がします・・・(;´Д`)
でも、仕方なかったんです。

なぜかというと・・・・

3940do.jpg

同盟3位以内に入るためでした。
銅銭乞食プレイヤーとしては、ここは入れるなら死守しておきたい順位なんで。
いつもは、5位以内に入れればいいなぁってプレイしているんですが、何故かだんだん順位が上がってきてしまい、いい位置に付けちゃうので結果頑張るはめに(-_-;)

まぁ、さすがに内政とかもしないといけないので、次回はのんびりやろうかと思ってます。

トラックバック

コメント

うーむ。すごい。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
銅銭を独り占めとは羨ましい。。。
私も新たに作ってみましたが
7位~10位内に入れれば良いって感じですね。
どうも、選んだ大殿を間違えたみたいですww
  • 2013-10-30│14:39 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
一応、私も10位以内目標なんですよ。

でも、順位が上がるにつれて欲がwww
  • 2013-10-30│22:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

