じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


豊臣秀頼編

みなさんお疲れ様です。

今回は、39-40鯖ネタで。

こっちの鯖は、毛利家のみなさんには、本当に申し訳ないと思いつつ、銅銭乞食をしているわけですが・・・
いやいやいや、ここはソロを楽しんでいるということにしておこう。

その銅銭乞食のせいか・・・・はっ・・・ソロを楽しんでいる成果もあり、今日豊臣秀頼君を落札できました。
秀頼君って結構強いですよね。コストも安いですし。
鉄足は、BSなのでなかなか強いし。

そして、この秀頼君の育成で、とうとう勝負に出ることにしました。

なんの菖蒲か?
あ、勝負の字でばれてるじゃんwww

これです。

hide.jpg

浅井三姉妹です。
2枚あるので、ガツンと菖蒲狙ってみようと思います。
こういう特殊スキル過去にあまり付いたことないんですが、まぁいいっす。頑張るっす!

菖蒲かも~~ん!!!

hide1.jpg

・・・・安定の第一スキル。
こういう時に、第一スキル(-_-;)

秀頼君の初期スキルは、弓関係あるので、弓防御武将としては行けるんですが・・・。
弓騎馬適正でみると、BDです。
こんなの行けるわけないし・・・。

って、別にいいのです。
ここまでは想定内なんです。
問題は、この次です。
これで、菖蒲は第二スキルに格上げになりました。私、第二スキル狙いって結構成功しやすいんです。

てことで、2発目菖蒲!!!じゃなくて勝負です!!!

菖蒲こいやぁ~~~~~

hide2.jpg

うん。知ってた。
こうなると思ってた。こうなると思って・・・・(/_;)
涙で前が見えません。

てことで、このままでは引き下がれない私は・・・・

hide3.jpg

削除からのぉ~~

hide4.jpg

妥協!!!!

この後、鉄壁失敗したので一旦放置!

しかし、ホントこういったレアスキル勝負には勝った試しがありません(>_<)

トラックバック

コメント

妥協なら・・・
こんにちは~^^
私なら削除しないで炮烙なんちゃら積むかも~。
デスノートの効力もこれで薄れてくれることを祈りますww
  • 2013-10-25│11:51 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
炮烙は、砲適性だから、弓陣だと意味ないっすよ(^o^)丿

デスノートは、バージョンアップを検討中w
  • 2013-10-25│12:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



