じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


浅井家初日後半

みなさんお疲れ様です。

なんか酷い合成結果に萎え気味ですけど、前半戦でやめるのはかなり中途半端なので、後半戦行ってみます。
私の記事って基本面白く無いとは思いますが、なんかコレ系記事ってさらにつまらないのではないかと思えてきました。
そもそも文章力ないので、合戦の臨場感なんて伝えられないし・・・・。
まぁいいけど←この言葉が一番多い

さて、一旦仕事して、なんとなく17時くらいにちょっと時間ができたため陣掃除開始。
と言っても出城周りではなく攻略予定の城周りですが。
ただ、仕事も忙しくかるーくやって終了しました。
なので、特に目立った成果はありません

本格的に動いたのは帰宅後の21時30分すぎです。

PCを立ち上げると敵襲ランプ点灯しております。
なんじゃなんじゃと思っていたら防衛陣に敵襲です。
早速防御部隊配備。



なんかひたすら破壊ノックが打たれてきます。
かなりうぜぇ~と思いながら受けていると・・・・・。

味方の出城が落ちてますがな・・・・。
あ、そっか・・・・。
出城に加勢入れられないように、陣とか出城にノックしてるんだと遅まきなが気付くアホ盟主な私。
どっか攻撃に行ってる場合じゃ無いじゃんとか思って、出城周り見てみると、残ってるのは私だけ・・・・
私は、正木と後一人から加勢を受けているため、当然攻められずです。
私が、同盟員の出城に加勢入れないといけなかったのにそこ気付かないという・・・。

そういえば、盟主になってから加勢は入れてもらってますけど、ほとんど入れたことがないことに気付くアホ盟主な私。
しかも、敵襲検索で同盟名で検索したことが殆ど無いことに気付くアホ盟主な私。

そ・・・そういえば、3期までは同盟員の敵襲監視してたわ。なんで4期目はしてなかったのかと今期終盤にかかって今更反省するアホ盟主な私。

と言っても、後の祭りなので諦めて攻撃に回りました

まずは、ノック。



明らかなノック偽装に遭遇です。
たぶん、弓武将に兵10~20をもたせていたんだと思います。
そもそも、10で10って普通の配備ではこんな結果は出ませんよね。

ってことで、剣豪突撃です。



あ、単に兵が少なかっただけでした。
しかし、これって・・・・居留守系?とか思っていると・・・・・・。

またも敵襲・・・・・。
その対応をして、再び攻撃をしようとすると上の城主に攻撃の報告書が新たに発生したことを確認。
てことは、居留守か・・・・・。
ということで、他の本城を攻略して1日に目を終えました。

今回の反省点としては、盟主になってから加勢を受けることが当然となり、味方に加勢を送るという考え自体があまりなかったことに気付きました。
これはちょっとダメ盟主全開な感じですので、深く反省しなくては・・・・
同盟員のみなさんすいませんでした

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

