じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



銀くじ引いてみました

みなさんお疲れ様です。

本日、パチンコで勝ったので、IXA人生で初めて銀くじ10枚引いてみました。

いや、マジで今までやったことなかったんです。
基本、1日1枚って感じだったし、めちゃくちゃムカついた時もせいぜい金くじ4枚とかだったし。

まぁいいかって感じで。

そして、さすがに10枚も引くとそりゃ・・・もうヽ(^。^)ノ

ちょっとメシマズですいません。

やっぱり、運がいい時はいいのきますよ、という結果をどうぞ。

もう、一枚一枚は面倒なんで、ずらっといきます。







gin_2013102422064827e.jpg

誰だ?デスノートで私に呪いかけた野郎は(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
ん?呼んだ?
持論ではそこそこいい結果が出るような感じですが

ムフフフフ残念ですね。
  • 2013-10-24│22:28 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
No title
3戦目お疲れ様でした^^
途中同盟1位も抜かれるかと、ドキドキしておりました^^;

自分もパチ勝ったので、銀でもと・・・

思いましたが・・・
呪いが、うつりそうなので、やめときますw
  • 2013-10-24│22:42 |
  • トラガラ URL│
  • [edit]
お~
ナイスな結果ですねw
これで私の呪いは解けるかな♪
  • 2013-10-25│09:00 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
おやびんさん
あんたか・・・・この引退詐欺しめ!!!
  • 2013-10-25│09:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
その持論を覆せるように、頑張ってデスノートに磨きをかけておきますw
  • 2013-10-25│09:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
トラガラさん
お!同盟1位の方でしたか。

って、抜けるわけないっす。さすがにそこまでの戦力はないですので(-_-;)

とりあえず、呪っておきますので、パチ勝ったなら銀引いてみてくださいwww
  • 2013-10-25│09:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
不敬かもしれませんが、敢えて言わせていただきます。

解けるわけねーじゃん。
むしろ、強まるしぃ~!!!

てか、強まったわ!!!!
  • 2013-10-25│09:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
~~~~~(m--)m
(V)o\o(V) フォッフォッフォ


|彡サッ
  • 2013-10-25│10:45 |
  • 運子営 URL│
  • [edit]
ついでに
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


|彡サッ
  • 2013-10-25│10:48 |
  • 運子営 URL│
  • [edit]
さらに・・・
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

|彡サッ
  • 2013-10-25│11:53 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
ねねさん
ちっ

IXAライフへ帰れ!!!!(-_-メ)

ん?

それじゃあまり意味ないじゃん><
  • 2013-10-25│11:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
あなたもIXAライフへ帰れ!!!!(-_-メ)

って、こっちもあまり意味ないわorz
  • 2013-10-25│12:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
パチンコ勝利おめでと~^^

自分は来月のスロ新台が楽しみですw
新台初日と合戦が重ならないように願うだけですが・・・w

にしても、文章の流れからメシマズ報告かと思ったら・・・

メシウマあざーす(*´∀`*)
  • 2013-10-25│21:26 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
うい。

そして、またまた勝ちましたw

メシウマ喜んでもらえてうれしいっす(T_T)
  • 2013-10-26│17:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



