じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


ウンコ盟主じゃないよ

みなさんお疲れ様です。

今日は、ちょっとショッキングなことがあったため、連続更新です。

その前に関係ない話なんですが、今まではヘンタイ盟主ってよく言われていたんですが、最近は、ヘンタイウンコ盟主とかウンコ盟主とかって言われるようになりました。
しかも、内チャでは、盟主攻めがないのは私が臭いをまき散らしているからとか言われる始末(-_-;)

完璧に同盟内が一番アウェイな状況になってます。

なんて、ひどいやつらなんだと、ここで愚痴っておきます(^o^)丿

んで、ここからは、かなり不快な内容となるので、読まないようにお勧めします。
ウンコ野郎のみ読んでください●ヽ(^o^)丿●


本日、ブログを書き終えて朝便(ここがウンコ盟主と言われる所以なのか?)に行った時のことです。

2個ある個室の1個が埋まっていたため、空いている方に行きました。

そして個室に入るとちょっとくさいです。
さらに、便座の蓋がしまっておりました。

・・・・・・

嫌な予感がいますね(-_-;)
これ、絶対やつがいるパターンですよね。
後で考えれば、蓋開ける前に一回流せばよかったんですが、この時はそんなことまで頭が回りませでした。
なんとなく心にモヤモヤを抱えながら蓋を開けると・・・・

●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

って・・・(ノ・∀・)ノ =●ウンコー!!

やっぱりいましたよ奴が。

マジでなんで流さないんだろうと思い、仕方なく流そうと思ってからの・・・

からのぉ~~~~

まさかの2度見(-_-;)

そこで、本来あるはずのものがないことに気付き思考停止です。

たぶん一瞬だと思うのですが、体感時間としては10秒くらいは見つめ合うウンコと僕ちゃん。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ

と・・・とっ・・・トイレットペーパーがなぁ~~~い!!!

え?え?なんで???
ウンコして、おしりふかないの?
え?いくらウォシュレットでも、ふくよね普通??

なになに?
ウンコして、おしりふかずにGOなの?
どんだけヘンタイ合流かましてんの??

マジかよ(>_<)

って、なんで俺ウンコと見つめ合ってんだ(-_-メ)

ふと我に返り気持ち悪くなった僕ちゃんは、現場を保存し、そのまま立ち去るのであった。

●おしまい●

トラックバック

コメント

う~む。。。
こんにちは~^^
もはやそこのトイレの「フタ」は伝説になりそうですね。
じーくさんが見る時ばかりなのでしょうか?
リアルな世界でも「ウンコ盟主」なじーくさんに乾杯!

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) ウンコー!
  • 2013-10-24│12:10 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
少なくとも、私は今回放置したので、次の人がモロにくらったことでしょうw

そのうち、トイレの花子さんではなく、トイレの蓋子さんとか言われそうですねwww
  • 2013-10-24│14:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
やはり
うんことは切っても切れない縁があるみたいすね(^^)/
いっその事、盟主名をうんこに変えましょう!
同盟内はアウェーなんかではないですよ、完全なる可愛がりってやつですね♪
みんな盟主殿が大好きなんですよ(´・ω・`)ノ
しかし、盟主戦が味わえないすねー(¨)(‥)(..)(__)なんとかして臭い・・下さいm(__)m
  • 2013-10-24│15:54 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
お・も・て・な・し
先客さんも じ~くさん来るの

知ってたんですよ きっとね!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
  • 2013-10-24│16:51 |
  • 運子営 URL│
  • [edit]
No title
今まで最高に面白いです
私 うんこネタ大好きなんです

たまにかみさんが 録画したものを
見ようとしている私が見て、
絶対 あんたこの番組好きやわって
言うので 見ると ほんとうんこネタでした。
翌日 あんためちゃ受けてたなっ白い目で見られます。
なんで こういうネタもっと書いて!!!!

私のキャバ嬢にするうんこネタ
1 うんこ漏れ事件
2 爆竹事件
3 かりんとう事件

どれもタイトルから想像できるんで 楽しんでくださいね
  • 2013-10-25│05:19 |
  • ぽん URL│
  • [edit]
啓さん
うんこって・・・

それ2chに晒されるレベルじゃないっすかwww
それに、みんなからかわいがってもらってるようには感じることができませんw
  • 2013-10-25│09:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そんなおもてなしはいならんです。

結構食らったらきついっすよw
  • 2013-10-25│09:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぽんさん
ここにもうんこネタ好きが・・・・(-_-;)

個人的には、2が気になりますが、たぶん3が一番遭遇した際に恐ろしいことになりそうですw
1は、3年前にうちの子供にくらいました(^^ゞ

このブログIXAブログなのに、なんでうんこ好きが集まるのか・・・不思議すぎる。
  • 2013-10-25│09:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



