じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

なんだかんだで更新滞り気味ですが、まぁ、そんなに楽しいブログでもないのでOKですよね(^o^)丿

そうそう、前回くらいにちょっと書いたWIN8.1のネット接続の不具合なんですが、ウイルス対策ソフトがいたずらしていたみたいです(-_-;)
使っていたのはNOD32というセキュリティソフトだったんですが、これをアンインストしたら正常に共りました。
しかし、このソフト。通常操作でアンインストできないという恐ろしいソフトでした。ググってアンインストパッチみつけて、セーフモードで起動してってアホか(-_-;)

ま、それはいいんですけど、くじ結果ですね。

まずは、39-40鯖から。

3940kuzi.jpg

ほっほう。
伊達君以外はもってますけど、なかなか調子いいみたいです。
調子に乗って吉川君を同一合成してアボーンさせましたが・・・。
ついでに、電光トライ3回失敗したので、これで電光トライ通算12回連続失敗となりました。
まさかまた電光の呪いモードに入ったのでは????

ま・・・まぁ、気を取り直してメイン鯖いきます。

912kuzi.jpg

えーーと、運使い果たした?

否!!!!

否!否!否!

これは2発目以降です。

では、初弾はなんだったのかというと・・・・

これだぁ~~~!!!

nobuyasu.jpg

チケ枚数0になっているのは、全部引いてからブラウザの戻るボタンで戻ったからなんですが。

黒出ました。

黒出ましたよ。

黒だけど・・・黒だけど・・・(゚⊿゚)イラネ

育てんの(゚⊿゚)マンドクセ

いい加減、シクレ引いてみたいなぁ。

6期にもなって経験したことの無いこと。

1.火からの黒色

2.天上からの白色

3.炎からの緑色or紫色

たぶん普通の人よりチケはゲットしているはずなんですが、何故か駄目なんですよねぇ(-_-;)
ま、デスノートで人の運吸い取ってるはずだから、そのうちでるかなヽ(^o^)丿

トラックバック

コメント

合戦お疲れ様でした。
いや~赤や黒が出て良いですね☆
こちらは呪いの影響で黄色ばかりですよw
ただ・・・火から黒を2枚出してるので、まぁいっか♪
天上から白もなかなか出ないようですね(^_^;)
  • 2013-10-24│10:53 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
合戦乙でした。

今回は、なかなかくじ運が良かったと思います。
デスノートの効果があって本当に良かったです^^
  • 2013-10-24│11:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
黒いウンコか・・・
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!

今回の私は一番最低な結果だった気がする・・・
デスノートいい加減にせいww
  • 2013-10-24│12:12 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
ふ。。。
浅野さんがでたお。。
売るけどね(・ω・)
ビオレさんにはTOKKOUしたけどスルーされましたw
  • 2013-10-24│13:14 |
  • じゅーし URL│
  • [edit]
No title
デスノート終わってる・・・

疾風は1つ成功したのですが
未だくじ運は><
  • 2013-10-24│13:32 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ほっほう。

最低の結果とは、それはおめでとうございますwww
  • 2013-10-24│14:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
ビオレさんにはスルーされましたかwww

あれ?ちなみに私へはいつ来るんでしょうか??
  • 2013-10-24│14:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ちっ・・・成功したのか・・・

なんて飯マズな><

デスノートの効力をアップさせないとw
  • 2013-10-24│14:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ん?
じくたんとはまだ対戦してないよ?w
とはいえ。。レベルが30超えるまでは当たらないでほしいなぁ。。
TOKKOUできないからw
  • 2013-10-25│18:43 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
あ、そうなんだ。

どこにいるんだっけ????
忘れちゃったwww
  • 2013-10-26│17:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



