じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第十回 今川家駿河国の合戦

みなさんお疲れ様です。

みなさんは、もうWIN8.1にアップデートしましたか?
私は、昨日アップデートしたんですが、ちょっと後悔してます。

私が買ったASUSのPCなんですが、WIFI初期不良で交換になったんですけど、交換品もWIFIの接続がなんとなく悪くて、挙動がおかしかったんですが、WIN8.1にアップデートしてから、更におかしくなりました。
なんか、クロームや火狐が頻繁に読み込みストップしてしまい、再読み込みを押さないとそのまま固まってるんですよ。
ブラウザが悪いのか、WIN8.1が悪いのか、PC自体が悪いのかさっぱりわからないんですが・・・
唯一わかることは、アップデートしなければよかったなという(-_-;)

初期不良交換で散々クレーム入れた挙句1ヶ月以上待たされるASUSのサポートに相談する気にもなれないし。もし不具合があってもまた修理に1ヶ月以上とか勘弁して欲しいしね。
あ、みなさんもASUSのPC買うときは気をつけてくださいね。不具合でたら1ヶ月以上待たされますから。
そして、平気で嘘つくんで、ちゃんと会話の内容は覚えておいたほうがいいです。私、3回嘘つかれましたから。

ま、このまま行ったら愚痴で終わりそうなんで合戦結果ですね。

まずはメイン鯖の個人です

912kozin.jpg

うーん、完璧にやる気が感じられない内容ですね。
ま、正直、なんか飽きてきたなぁって。
前みたいに、ガチでやる気も出ないし、結構適当に流してる感じになってます。
相手の今川家は、大同盟が1個あって、そこの方と陣の取り合いしてる時に、ちょっと本気になったくらいでしょうか。
仕事中じゃなければ、もっとちゃんと対応出来たんですけど、そこが残念でした。
ただ、まだまだ即応力は落ちてないなぁって感じることができたのでよかったです。
ありがとうございました。

同盟の方はというと

912doumei.jpg

定位置の2位でした。
みんなが頑張ってくれているので、結構稼げてますね。
うちは、なんか、声かけるとワサワサ人が集まってくるんですよね。
動いているように見えないのに、何故かいるという(-_-;)
昼に盟主攻めした時なんて、10合流超えて私乗れなかったですし・・・ハンパねーっす。
点呼とった時に、せめて内チャで返事はして欲しいよね。

続いて、今回2戦目となった39-40鯖です。

個人の方は、

3940kozin.jpg

なんとか1位で。
こっちは、時間がゆっくり流れてくれるので、ダラダラできるのがありがたいです。
一応10位以内目標でやってたんですが、ダラダラやってたら1位まで上がっちゃいました(-_-;)
この時期は、まだまだ兵1防御が中心なんで、長槍満載で攻めると、兵被害が少なくて非常に楽です。
こっちは、片道10分を1部隊運用とかで済むので、隙間にちょっとできるのでやりやすいです。

同盟の方は言うと

3940domei.jpg

僅差の4位でした。
今回、これが一番悔しかったです。
まぁ、仕方ないことなんですが3位の同盟とせっている時に、2日目のAM1:27に6合流で出城が陥落してしまいました。これには、さすがにムカつきましたね。
今かよって。しかも、ガチ部隊は別の城に攻撃を出していたため、うまく防御できませんでした。
さらに、本城攻撃に出したつもりのガチ部隊は、タッチミスで隣の陣を攻撃していたという(-_-;)

あ、勘違いしてほしくないのは、別に文句はないんです。
私も、その同盟の同盟員の本城落としてましたし、報復攻撃を受けるのは当然なんで。
ただ、文句はないのとムカつくのは別次元なんで(^O^)/
敢えて言うなら、もうちょっと早く落としてくれたら、諦めて寝れたのにってぐらいですか。

さて、メインも統合が発表されたし、どう動くか考えないとねぇ。

あとは、PCの調子が戻るのを祈るのみか(-_-;)

トラックバック

コメント

合戦お疲れ様でした。
39-40鯖 またまた1位おめでとうございます☆
じくたんさんの活躍で戦チケ貰えました♪ありがとうございますw
でも・・・黄色でしたが(>_<)
PCの調子良くなると良いですね☆

  • 2013-10-20│07:41 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
いやぁ、戦くじ黄色でしたか。
ほんと、心の底からおめでとうと言わせてくださいwww

銅銭乞食としては、今は頑張りどきなのでちょっと頑張ってみます。
でも、みなさんが頑張りだすときは、今度はのんびりモードになると思うので、逆にその時はよろしくおねがいしますねwww
  • 2013-10-20│08:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あ…
領地オンラインもしないままだった(;´・ω・)
某鯖で狙われすぎて他を開く余裕がなかったよ…
ゆっくり内政するのでじくたんと当たるのはしばらく後がいいなぁ。
  • 2013-10-20│10:04 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
そういえば
アップデートしてないWin8ですけど
無線LANの調子が悪いです…
突然切断されちゃう
やれることはやり尽くして、今はどうにか数日に1回だけど
酷いときは一晩に4~5回落ちてたから(;´・ω・)
あんまり好まれてないみたいだけど個人的にはVistaに戻りたいお。。
  • 2013-10-20│10:10 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
え?それは大変ですね^^

でも、時間が経てば立つほど私強くなっていくので、早めのほうがwww

とかいいつつ、今日馬砲連撃失敗しちゃいました。
マジで凹みますね(-_-;)
  • 2013-10-20│10:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
vistaっすかw
私、使ったことないっす。

やっぱり無線LAN調子悪いんですね。
なんなんでしょう?構造的な問題ってことですかね。
すっげーやりにくいんですが、まぁ、IXAやる以外は不便ないんですけどね^^
  • 2013-10-20│10:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ウチはマック~♪
こんにちは~^^
ウィンドウズはあまい使わないので
バージョンアップされても、よく分からず・・・
これがイライラもこなくて良いのかも~♪

あれ? むかついた時の金くじは^^??
  • 2013-10-21│12:06 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
パソコンは良く分からないですねえ。
私いまだ、XPですが、これで十分じゃないでしょうか。

サポート終わったらどうするかな。
じくちゃんの買ったメーカーには手を出しません。
  • 2013-10-21│16:08 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
No title
iPadですが、なにか??w
  • 2013-10-22│08:39 |
  • たけちゃん URL│
  • [edit]
半兵衛さん
MAC信者でしたかw

ムカつきましたけど、IXAとは直接関係ないので、金くじは引かんですよw
  • 2013-10-23│11:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
XP使ってたんですか。
私は、WIN7にアップグレードしちゃいました。

ASUSは、商品性は高いと思うんですが、ハズレ引いた時が悲惨すぎるので、止めた方がいいっすw
  • 2013-10-23│11:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
ほんと、それでよくやってられますよね。

マジで尊敬しますよwww
  • 2013-10-23│11:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



