じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



極:石田光成育成計画

みなさんお疲れ様です。

本日、39-40鯖でかなりおいしい蟹君じゃなくて、可児君が4000で即落状態だったので、即落させていただきました。

こんな感じの可児君です。

gousei_201310170927520b7.jpg

土壁に弓挟撃。

この合成候補はこうなるんです。

naiyo_20131017092755c35.jpg

うっひょー。
弓防3スキル候補。
何が付いても、まぁ、いいだろうというレベル。
普通に特使って合成するよりはるかにお得ですよね。

可児君の同一合成は、何気にお得なスキル候補になる場合が多いので結構お勧めですよね。

そして、これを見たあなたは、今こう考えてるでしょう?

合成候補が良くても、付かなければ意味がないと・・・・。

ふっ、こういうのをサクッって成功させるのが、真のIXAブロガーなのです。
まぁ、できれば弓守護は勘弁してほしいけどね。

そして、結果はこうなりましたヽ(^o^)丿
大方の予想通りかもしれませんけど・・・

ishida.jpg

さらばじゃ~~
|)彡サッ

トラックバック

コメント

どれでもって・・・
こんにちは~^^
けっこう、このパターンって失敗する事多いですよね。
私も攻撃系の3パターンで合成して失敗しました^^;
  • 2013-10-18│12:12 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうなんですよね。
苦労して作れば作るほど失敗の可能性が大きいという(-_-;)

IXAあるあるですな。
  • 2013-10-18│13:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
さ、さらばじゃ><
  • 2013-10-19│16:00 |
  • 浜崎伝助 URL
  • [edit]
No title
失敗と言う以前に
よくこんな合成向きの武将を見つけてきますよね。
S1とか覚えてるんですか?
すっごいなあ。
  • 2013-10-19│19:27 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
浜崎伝助さん
とうとう統合ですねぇ。

統合したらよろしくぅ。
  • 2013-10-20│00:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
まぁ、結構覚えていますねぇS1はwww

新武将はなかなか覚えてられないですが、旧武将は第3スキルとS1は覚えてますね。
ただ、この武将見つけたのはたまたまですがw
  • 2013-10-20│00:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

