じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

運営のバラマキのおかげで、極大量出品となってますね。
しかも、業者が銅銭を獲得できたらしく、RMT書状が飛んできました。やれやれです。

てことで、くじ引いてみました。

メイン鯖から。

kuzi9.jpg

見ていただくとわかる通り、なんじゃいこれって結果です。
相変らず、くじ運悪いっす。

そして・・・・
気づいた方もおられると思いますが、サクッっと怒りの金くじが混ざってます(-_-メ)
他鯖も含めて、あまりにくじ運悪かったので、ちょっとムカついて引いちゃいました。
安定のLV10の上です。
★3なら全然OKだったんですけどね。

ま、そんな中、なんとか頑張ったのが39-40鯖です。

kuzi39.jpg

石田光成君でしたが、黒いの来ましたヽ(^o^)丿
こっちの鯖は、当然持っていないので、ありがたく頂戴いたしました。

しかし・・・・

まじでバラマキは止めてほしいです。運営さん。

トラックバック

コメント

はじめまして
楽しく、あるいは参考になったりで、よく読ませてもらってます。

バラマキが駄目なら例えば何なら良いと考えますか?(運営じゃないですよw)

ごめんなさいだけだとそれはまた不満が出そうな感じがします…

業者や副垢、RMTを度々とりしまってれば多少は許す気にはなるかもしれませんね。

次の更新も楽しみにしとります。
  • 2013-10-15│19:28 |
  • 三十三鯖民 URL│
  • [edit]
40 鯖 には 要らぬ!
とりあえず ばら撒きなさい!


極ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ極
  • 2013-10-15│21:31 |
  • 運子営 URL│
  • [edit]
三十三鯖民さん
うん。そうですね。
何をしても不満が出るのは、ユーザーが多い証拠ですし。

んで、私は基本不具合にすぐ対処すれば、お詫びはいらないと思ってます。
とはいえ課金しているもの、経験値・資源・デッキコスト等は、1日延長or返金対応すればいいかなぁって思いますね。

ただ、あえてお詫びを配るとすると、今回のようなランクアップ用雅でいいと思います。
普通にプレイしていれば、ランクアップ素材はあって困ることがないからです。
ランクアップ素材なんていらないって人は、まぁ、そもそも不具合を受けた際のデメリットはほとんどないようなプレイしてるでしょうし。
業者にとっても売れないランクアップ素材の価値はあまり高くないでしょうから。

ま、一番は、お詫びなどせずにすむようにちゃんと運営してくれればいいんですけどねw
  • 2013-10-15│23:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
なに?結構そのHN気に入っちゃってるんの?

これだからウンコーズは・・・やれやれだ。
  • 2013-10-15│23:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おいどんもジークさんに賛成です^^
バラマキは本とダメだとお思いますw

只、詫び炎から黒いのが出てしまたんですよね・・・オーノーw
本当に黒いのが出るまではジークさんと同じ気持ちでした!!
これだけは信じてください^^

  • 2013-10-16│19:32 |
  • チョメチョメ URL│
  • [edit]
チョメチョメさん
いや、まぁ、全く信じられませんがw

かく言う私も、石田三成でてますからねぇ。
戦功とかでうまくソートかけて、業者垢には配布しないとかできればいいんだろうけど。
  • 2013-10-17│00:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
こちらはデスノートのおかげで・・・・
  • 2013-10-17│09:07 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
おっとぉ、デスノートのおかげで白いの引いちゃいました?w
  • 2013-10-17│09:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
デスノート最悪・・・
まったく・・・ばら撒きもノートも困ったもんです(*ー"ー)
  • 2013-10-18│12:15 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやぁ~そんなに喜ばれるとは思いませんでした^^
  • 2013-10-18│13:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



