じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



39-40鯖初合戦でやるべきこと

みなさんお疲れ様です。

今回は、39-40鯖が初合戦でした。
まぁ、いつも初合戦ってやることがすっごく多くて結構大変なんですよね。
メイン鯖もあるし・・・

え?メイン鯖ですが、一応やってますたけど、仕事しながらだとちょっとなかなか難しかったです。
IXAライフの皆さんごめんちゃい(^O^)/

てことで、毎回言ってますけど、初戦ってかなり重要なんですよね。

やるべきことはズバリ領地オンラインです。
戦功もまぁ重要ですけど、それ以上に旗立てることが重要かなって思います。

てことで、使用前と使用後はこんな感じになりました。

領地オンライン前
before_201310121522513fa.jpg

領地オンライン後
after_20131012152249e1f.jpg

今回は、剣豪は攻撃に使ったため、高レベルの空き地攻撃はできませんでしたが、領地を140箇所程獲得しました。
最終的には、平均で1800程度の資源生産量アップになりました。
約1.4倍ですね。
序盤で1時間あたりの資源獲得量にこれだけ違いが出ると結構大きいんじゃないかと思います。

みなさんも2戦目くらいまでは積極的に領地を獲得してみてはいかがでしょう?

トラックバック

コメント

一般イクサー?
初戦お疲れ様でした。
いや~皆さんがおっしゃるように・・・HENTAIですねw
戦功、毛利家筆頭おめでとうございます。
資材の量が凄いですね。
☆いつくを領地化するのが良いですか?
  • 2013-10-12│17:20 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
訂正
☆いつく→☆いくつ
でしたw
  • 2013-10-12│17:21 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
監視 (-ω☆)キラリ
ライフ一同 拝見させて頂いてます!

たまには ストレス発散も いいですよね (*^_^*)

  • 2013-10-13│17:08 |
  • 運子営 URL│
  • [edit]
No title
領地オンラインですか・・
3秒だけ考えさせてください^^



無理w
  • 2013-10-13│20:52 |
  • 通りすがりのチョメチョメ URL│
  • [edit]
ビオレさん
ヘンタイではないです。
序盤は、張り付き度の差がでるだけなのでw

領地は、主に☆3~5を中心にとってました。まぁ、正確には☆4位下、場合によっては☆5って感じでしょうか。必要攻撃力で言うと1万弱の所領中心ですね。
でも、いちいち探すのも面倒なんで、それが近くにあるところに陣張りし、周りのそれより弱い空き地にひたすら凸してました。
それが一番楽っす^^
  • 2013-10-13│21:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
IXAって、スキル付与のストレスがやたらたまりますよね^^

発散できてんだか、ためてるんだかよくワカランチン。
  • 2013-10-13│22:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
通りすがりのチョメチョメさん
無理っていうか、ちょっとはやった方が言いって意味で言ったんですが。

無理が早いっす。

って、私に対してこういうコメント残せる人はそういないので、なんとなく対象は絞り込めるんだけど・・・

だれじゃい(-_-メ)おのれw
  • 2013-10-13│22:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私じゃないよ?w
次は防衛っぽいので領地オンラインやってみよー
…たぶんw
  • 2013-10-14│10:32 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
いつも楽しく読ませて頂いてます。

領地オンライン・・・

なるほど、小さな積み重ねが、ボディブローの様に効いてくるんですね^^

初IXAが39鯖の初心者には勉強になります^^

2戦目も頑張ってください(^^)


  • 2013-10-14│18:06 |
  • トラガラ URL│
  • [edit]
十子さん
初日午前中だけちょっとやってみるだけでも、何気に違うのでやったほうがいいっす。
攻極4人でも、☆5クラスは取れるし、☆5なら旗1つで50以上は獲得資源増えるから10箇所とれば大分違いますよん。
  • 2013-10-15│03:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
トラガラさん
おお!コメントありがとうございます。
しかも、きちんとした反応すっげーうれしいです。

中盤以降は、ほとんど意味ないんですが、城主レベルが低い序盤は、かなりのインパクトがあるので、是非試してみてください。
  • 2013-10-15│03:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんなに変わるのですね。
こんにちは~^^
領地オンラインは、あまりやった事ないのですが
陣凸して増やしたりはしてますね~。
でも、こんなに資源値が変わってくるなら
ちょっと来期は頑張ってみようかな。。。
  • 2013-10-15│11:51 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
初戦でその生産量ですか・・・

領地オンラインバカになりませんね
1~2期は良くやっていましたが^^;
  • 2013-10-15│14:24 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、私もメイン鯖ではほとんどやらなかったんですけどねw

てか、初日に落とされたのでできなかったというのが正解ですが。
陣を落として領地化は、戦功も入り旗もたつのでかなりいい方法ですよね。

次期は、スタダかけるために是非やってみてください^^
  • 2013-10-15│16:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
たかしに、6期目ともなると、そのモチベ続かないっすねw

初戦ですでにLV30の人とかもいたので、私の生産量などゴミかと思われますwww
  • 2013-10-15│16:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

