じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



運営よなんでばら撒くんだ(-_-;)

みなさんお疲れ様です。

さっき見たら、運営から今までの一連の不具合に対してのお詫び内容が掲載されました。

これです

また、チケットばら撒きですよ。
のろし君には、チケットばら撒きだけはやめてほしいって言ったんですけどね。
まぁ、のろし君としてもどうにもならないところなんでしょうけど(^^ゞ

ちゃんとゲームをやってる人に配布するのならそれはいいんですけど、業者垢に対しても配布することになるわけで。
当然、みなさんご存じの通り、各国に多数存在する業者垢すべてに炎チケが最低3枚いくとかんがえると・・・

RMT万歳ヽ(^o^)丿

トラックバック

コメント

ほんとですよ!
運営はどうかしてるぜっ!


※アメトーク見ててコレ言いたくなった影武者よりw
  • 2013-10-11│00:07 |
  • 影武者@管理人 URL│
  • [edit]
影武者さん
あ・・・・アメトーク見るの忘れてた(^^ゞ
  • 2013-10-11│01:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
(´∀`*)ウフフ
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ー

チケじゃなくウンコばらまけばいいのにねw
ばら撒きの成果は。。。
こんにちは~^^
何の異常も無く消化されてしまいましたとさ・・・ww
  • 2013-10-12│13:55 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
おやびんさん
ですね。

それは、かなり良いアイデアですよwww
  • 2013-10-12│16:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
相変わらず、避雷針の任をまっとうしているようで、素晴らしいですね^^
  • 2013-10-12│16:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



