じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第九回 島津家薩摩国の合戦

みなさんお疲れ様です。

なんか、いつ振りだろう???という合戦結果です。
今回は、島津家に対する防衛戦だったのですが、前回、島津家の筆頭同盟にうちの同盟員の城がガツガツ落とされてしまったため、今回は、その報復攻撃に終始しました。

え?マジで?

これは、まさか某テレビドラマではやったあのセリフの状況なのか?

そうです。

やられたらやり返す

半返しだ!!!!

はい。
相手が強すぎて、倍返しなんて不可能です(/_;)
ただ、今回は、織田家の筆頭同盟の魂さんが島津家の筆頭同盟に対して勝負に出てくれたので、そこにちゃっかり乗っかりました(^o^)丿

ま、セコさ全開ですけど、私らしくてOKっすね。

てことで個人はこんな感じでした。

kozin_2013100817195028e.jpg

ガンガン攻撃して、しかも影武者ランニングホームランした影響もあり、攻撃Pは織田家2位でした。
兵もだいぶ溶けてしまいましたけど、久しぶりに思いっきり攻撃しちゃいました。
出城周りも珍しく陣掃除してみたりと、なかなか頑張りましたね。

んで、同盟の方はというと、

domei_201310081719524c6.jpg

なんとか2位で。
おやびんがすぐそこまで迫ってきておりました。
アブねぇアブねぇ。
盟主攻略も1箇所譲ってもらったりしたので、ここでもお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。
あ、おやびんに対してじゃねーよ。兵さんに対してですから、そこの所間違えないように(-"-)

と、報告書からじゃ良くわからないと思いますが、なかなか濃い戦いをさせていただきました。

さてと・・・兵士補充頑張らねば・・・。

トラックバック

コメント

こちらは溢れんばかりの・・・
こんにちは~^^
200人分の武将が満載になるなんて
IXAやってて初めての事ですww
そろそろ、こちらでも動こうかと・・・。
  • 2013-10-09│12:24 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
あ、まじで?

んじゃ、ランカー目指してくださいwww
  • 2013-10-09│15:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



