じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第17回初日結果

みなさん合戦お疲れ様です。

今回は、東西戦でお世話になった浅井家との対戦です。
こちらが、攻撃を取れましたが、地力の差があるので、ちょっと厳しいかもしれません。
前回、初日に本城が陥落してしまったため、今回はちょっと頑張ってみようと思ってます。


・初日結果



ふむふむ。なんか2位に入れてます。
それ程激しい抵抗を受けたわけではないので、なんとか乗り切れました。
途中、出城をヘンタイなお姉さんが盟主をしているヘンタイ同盟に攻められたりしたため、えらくひどい目にあいましたが、加勢をくれた同盟員のおかげでなんとか持ちこたえることが出来ました。

そして、同盟としては・・・・・



うん。
なんとか、3位キープできております。
3位を維持するのもかなり大変ですが、みんな頑張ってくれているので嬉しい限りです。
3位と4位では銅銭報酬かなり違いますしね


・ヘンタイ同盟にボコられる

ということで、夜の22時すぎくらいだと思いますけど、いきなり陣や領地に同時着弾で8攻撃とか、そんな勢いの攻撃がうちの同盟がいる南西3に降り注がれました。
いや、やっぱりこういう攻撃されると、対処の仕様がないのでピンポイントでの防御を余儀なくされます。
ほんと、素晴らしい統率力と実行力だと感服しました。

それぞれの同盟員に対して、順々に10攻撃近くの攻撃が着ていたため、うちの同盟は、パニック状態でした
しかも、最初は、正木への攻撃だったのですが、正木の陣を一個防衛しようと思い部隊を派遣したら、その陣だけ10合流という悲劇
他の陣は、1or2だったというのに・・・・。

なんて、運の悪い引きをしている間に出城周りは真っ赤に変色。

そうこうしているうちに、次々と同盟員の出城が陥落し、そして・・・・・

私にもとうとう攻撃が・・・・

まず1発目



8合流ありがとうございます
このくらいなら、なんとか耐えられます。
これで諦めてくれるといいのですが・・・・・。

とか思っていると、何故かしばらくして2撃目が・・・・・。

マジかよと思って兵を配備。
すいません。まだ寝てませんでした

2撃目着弾・・・・あう・・・・・



今度は10合流です。
盛大に兵が溶けております。
防御兵は、前回の盟主攻めを受けた折、かなり消費してしまったため、トナってましたが、これでさらに減少してしまいました。

ほんと、ありがたいのですが、もうちょっとこう・・・・。

いや、防御Pありがとうございました


・感想

現在、かなりいい勝負をしておりますが、このままいけば追いつけない感じになると思います。
まぁ、頑張ってはみますがちょっと厳しいかもですね。

でも、まぁ、いい勝負をしているというのがすごいと思うので、織田家頑張ってますね

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



