じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



久しぶりの銀くじ

みなさんお疲れ様です。

久しぶりに銀くじ引いてみました。
いや、★0LV20の素材武将が一人欲しかったので。
育てればいいんですけど、ちょっと面倒に感じてしまい・・・(^^ゞ

しかし、意外と★0LV20の序ってでなくなってるんですね。
3回引かされて結局出ませんでした(-_-;)

当然、黒も白もでるわけないんですが・・・

てことで結果はこれでした。

gin_20131008093057629.jpg

ぶっちゃけ当たりですよね?ヽ(^o^)丿
黄色着た瞬間、マジかよって思ったんですけど、良く見たら★2という。
ま、★0LV20くらい自分で育てろってことなんでしょうね。
加藤君は、弾マック素材として利用させてもらいます。

トラックバック

コメント

おめおめ
うんうん いいじゃないですか v( ̄Д ̄)v

この勢いで 金くじ 引けば 必ず

白いの 出ますよ ( ̄ー ̄)

ごーご~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  • 2013-10-08│11:35 |
  • 運子営 URL│
  • [edit]
ねねさん
白いの出るわけないし(-_-;)

最近、パチンコ運、スロット運、くじ運、すべて悪いんです。
やれやれですわ。
  • 2013-10-08│14:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]
いいね。
こんにちは~^^

金くじも期待してますよ。

きっと、白いの 出ますよ ( ̄ー ̄)

ごーご~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  • 2013-10-08│14:49 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
おめ(*´∇`*)
★2素材いいですよね~^^

金くじもどうですか?

きっと、白いの 出ますよ ( ̄ー ̄)

ごーご~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  • 2013-10-08│14:58 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
運営の罠www

筋くじもどうですか?

きっと、破軍星素材 出ますよ ( ̄ー ̄)

ごーご~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  • 2013-10-08│16:13 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
半兵衛さん
だから、でるわけないって(-_-;)
  • 2013-10-08│16:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
なんじゃいそれ・・・

黒だした人に言われるとなんか腹立ちますねぇ(-_-メ)

だから、出るわけないっての(T_T)
  • 2013-10-08│16:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ネロさん
・・・・・カムバックキャンペーンやってますよ。

また、鬼庭育てるためにもどってきたら?w
  • 2013-10-08│16:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
金くじ引くなら今でしょw

ごーご~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
  • 2013-10-08│18:43 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
絶対この流れになると思ってた(-_-;)
  • 2013-10-08│18:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ネ。。。
ネロさんだぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ
  • 2013-10-08│20:14 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
ネロさんは、何故か出没してますよねwww

たぶん、IXA復活するよ♪
  • 2013-10-09│09:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
しないよ
  • 2013-10-11│11:36 |
  • ネロ URL│
  • [edit]
ネロさん
ちっ、残念w
  • 2013-10-11│23:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

