じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎・戦くじ結果

みなさんお疲れ様です。

うーん、なんか久しぶりにくじ結果載せた気がします。
載せてない間も、当然黒いのは全く来ずの方向で(´・ω・`)

今回は、なんと!!!
影武者ランニングホームランを決めることが出来ましたヽ(^。^)ノ
ちなみに、この言い回し考えたのは小僧ちゃんです。
たまには、うまいこと言ってます。

お礼です。
( ゚∀゚)つ●ウンコドウゾ

今回は、最後の23時に一気に極3・特1の影武者が登場しました。
そして、みんなやる気がなかったのか、特に南側の影武者はほとんど手つかずの状態でした。

そこで、まずは北西の影武者につっこんで、次に出城があるところに出た特の影武者にちょっとのって、同盟で攻略していた南東の影武者にも間に合ったためそこでのって、最後に完全に放置されていた南西の影武者の攻略にも参加して結局4人全員の攻略に参加しちゃいました。

まさに北西から時計回りのランニングホームラン状態でした(^^)

てことで、クエの炎と合わせて炎チケ8枚ゲットし、順位報酬で戦くじも2枚ゲットしたので、ちょうど10枚といういい感じの成果となりました。

さて、早速引いてみます。

たぶん、さすがにいい加減黒来るはずですし、なんかそんな流れのような気がします。

10枚引いた結果をご覧ください!!!

kuzi_20131006133923ec3.jpg

う・・・運いいほうかな?
なんかすっげー使えない感じですが・・・・
ランクアップ時の素材になるんで、まぁいいかって感じですね。

しかし、なんかマジでくじ運落ちてるんですけど・・・なんでだ?

日頃の行いはすっげーいいのにぃ~~(/_;)

トラックバック

コメント

No title
残念ですねー^^;

日頃の行いかなあ・・・
  • 2013-10-06│15:23 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
日頃のおこない…
せっかく正木さんに炎クジもらいましたが黄色でした
これも日頃のおこない…
  • 2013-10-06│18:20 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
kino8さん
kinoさんは、日頃の行い悪そうですねw

と適当なことをいってみるwww
  • 2013-10-06│22:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
それは、日頃の行いではなく、IXAができなかった正木の呪いですwww
  • 2013-10-06│22:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ん?
正木さん忙しかったのかw
怖すぎて深夜まで触れずだったのにw
そして、素材欲しさの[銀]で鹿介げっとー(*´∇`*)
  • 2013-10-07│19:58 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
なんじゃいそれ・・・・

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-10-08│14:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
日頃の行いなのですね。
こんにちは~^^
ランニングホームランなんかしてるから
くじの結果を悪くさせられてるのでは??
  • 2013-10-08│14:50 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
え?マジで????

それが原因だったのか(-_-;)
  • 2013-10-08│16:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
いや
社長にもさぼりがばれてるという日ごろの行いが問題かと
おやびんさん
なんと!!!

そっちか・・・・首になったらどうしよう(-_-;)
  • 2013-10-09│09:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



