じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


うんこおやびん

みなさんお疲れ様です。

ブログ更新さぼっていてすいません。
仕事がマジで忙しくて、ブログ更新している暇がありませんでした。
今回、土日合戦でしたしね。

え?土日は仕事関係ないのでは?って・・・・

ま、そうなんですが、結局家族サービスという最大の難事に対応してました。

40鯖は統合後なので合戦なかったし、これはこれでメインに集中できると思ってたんですが・・・。
ほとんどINできずでした(-_-;)

ま、そんなのはいいとして、とうとう発表しやがりましたね。おやびん。

おやびん引退

そう、この記事を目にしたからには、後一週間くらい更新さぼろうと思っていましたが、更新しない訳にはいかないってことで。

おやびんとは、同じ織田家で3期一緒に戦い、色々面倒事を被ってもらっておりました。

初めて、ガッツリ絡んだのは、私がまだ北条家にいた時に、アルカリ鉄砲隊の盟主だったおやびんを4同盟+1でタコ殴りにした時でした。
確か、4時間くらい攻め続けていた気がします(-_-;)
いやぁ、落としたときは、ほんと気持ちよかったwww

おやびんをボコってボコってボコりまくった爽快感はたまりませんね(^o^)丿

そして、その後、私がIXAライフを立ち上げるに当たり、織田家に引っ越したのがきっかけで関係が深まった気がします。

その後は、覚えてねぇ~。

ま、引退理由色々書かれてましたけど、なるほどって感じで。

これで艦コレとかに移籍してたら笑うけどね(^○^)

とりあえず、今までお・・・おつ・・・・おつか・・・・

・・・・・


これでもくらいやがれ。

(ノ・∀・)ノ = ○ウンコー!!

今期は、まだ残ってるので、ちゃんと盟主のお仕事してくれよ。私がやるの面倒だからさ。

トラックバック

コメント

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アクセス数が1.5倍になっとるがなw
ひっそりじゃなくなってますwww

「艦コレ」ってなんじゃいな。と思いつつ、ぐぐってみたら・・・
これは・・・残念ながら(?)パスですw
萌え系はダメだw
惜しまれますねぇ~
こんにちは~^^
色々な事情はあれど、やはり引退は寂しいものがありますね。

(ノ・∀・)ノ = ○ウンコー!!

こうしとけば、おやびんもまみれて居残るかな?
  • 2013-10-03│10:55 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
おやびんさん
うむ。では、引退してもブログ続ければ。IXAブログwww

艦コレめっちゃ流行ってるらしいよ。
当然、私はやってないけどね。女の子が戦艦って・・・・やれやれな設定ですわ。
  • 2013-10-03│23:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いや、たぶん、引退詐欺だと思いますよ。

気づいたら、違う名前でひっそりやってるんですよwww
でも、葉隠の盟主やってるからバレバレという。
  • 2013-10-03│23:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



