じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



40鯖第一期結果

みなさんお疲れ様です。

なんか、40鯖ネタが多くてすいません。
統合ってホント油断すると怖いですよね。プレゼントボックスに貯めていた雅、全部失効させてしまいました。
マジで最悪(-_-;)
6枚くらいはあったかと思います(T_T)
あと、槍衾ついていた山名君とか・・・・。

はぁ、モチベ落ちるわマジで。

てことで、いきなりモチベ下がる出来事に見舞われた40鯖ですが、39+40鯖となり本日より開始されます。

業者がどこまではびこるのか見ものですね。

てことで、それぞれの結果を順番に晒しておきます。

まずは戦功から

senko_2013092515323062a.jpg

なんと全国4位でした。
考えると、結構オワッテルレベルのような気がします。
完璧にアホかもしれません・・・・。

次は、攻撃です。

kougeki_201309251532282bf.jpg

うむ。全国8位でした。
私、天武将はいないので、全部極武将での攻撃という割に頑張った数字じゃないかと思います。
極武将でも鍛えれば、そこそこ強くなるということでしょうか。

次は、防御です。

bougyo.jpg

54位でした。
ソロ盟主の場合って、結構攻められたりするはずなんですが、何故か囲まれるけど、攻められた回数はかなり少ない気がします。
攻めやすいはずなんですが(-_-;)

次は、人口です。

zinko.jpg

853位です。
これを見て明らかな通り、IXAって張付いて、ある程度強力な部隊を持っていればなんとかなるって感じのゲームですね。
しかし、他の人ってどんだけポチポチやってるんでしょうか(-_-;)

次は、総合です。

sogo.jpg

6位というのは、結構ヘビィな数字ですね。
そもそもソロだと合流で城落としたり、自城に加勢貰ったりして防御できないので、兵力が枯渇するのが早く、なかなか思うように行動できません。
そんな状況で考えると、結構頑張ったかなって思います。

次は、一戦撃破です。

isenko.jpg

10位に入れました。
これってたぶん騎馬のみの防御部隊を吹っ飛ばしたときに獲得した数字だったかと思います。
極+特の騎鉄部隊の割に頑張った数字なんじゃないでしょうか。

最後は、一戦防衛です。

isenbo.jpg

2位でした(-_-;)
だから、攻撃来なかったのか・・・って感じですが、この数字でちょっと前に紹介した本城を攻められた時に獲得できた数字なので、あまり関係はないかも知れませんね。
落としやすいので攻めてきてほしいものですw

と、こんな感じの結果となりました。

まだまだ新鯖は成熟されてない状況なので、やってて非常に楽しくできました。
メインと違って、破軍星がついた天部隊がやたら飛んでくるとか、30秒台前半の速度部隊が突っ込んでくるとか、そういうのはあまりないですからね。

来期は、毛利でプレイするつもりなので、みなさんまたよろしくお願いいたします。

トラックバック

コメント

やはり
どこでやっても変態は変態なんすね(´・ω・`)ノ
  • 2013-09-25│17:22 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
ういうい
へ◯た◯ って 可愛そうだお~

しかし 素晴らしいですね w(゜o゜)w

ところで のろしくん 人間に戻れたみたいですね!

じ~くさんも 早く 人間 に なれるといいですね v( ̄Д ̄)v    |彡サッ
  • 2013-09-25│18:10 |
  • ねね URL│
  • [edit]
HENTAIじくたんへ
天上は…具だったお。。。(・ω・)
  • 2013-09-25│19:10 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
おおw

自分も統合された39+40鯖に影武者として出没していますので、
どこかで遭遇するかもですな^^

取引所から新武将の画像探したりする検証鯖なので放置ですけどw
  • 2013-09-25│23:13 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
ようこそ毛利へ
一期目お疲れ様でした。
北条のエースが毛利に来たから毛利もちょっとは強くなるかなw
合戦報告書見て勉強させてもらいます♪
  • 2013-09-26│00:00 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ヘンタイ
お疲れ様でした。

じーくさんご自身がヘンタイである以上、どこの鯖でもヘンタイですねw
  • 2013-09-26│11:07 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
No title
どこに行ってもヘ○タイ扱いですねw
こっちがメインになるのでは?
  • 2013-09-26│11:43 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
さすがです。
こんにちは~^^
ヘンタイたる由縁はこうでなくっちゃね。
いや~統合後の暴れっぷりも見ものですね^^
雅やら山名やら失ったのは
他の人に対するハンデということで・・・(* ̄m ̄)
  • 2013-09-26│13:37 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
うん啓さん
ヘンタイではないです。

たんにそこそこ頑張っただけですってw
  • 2013-09-26│14:12 |
  • じーく URL
  • [edit]
ねねさん
わたしゃ、何者じゃ(-_-;)

一般市民に対してなんたる暴言www
  • 2013-09-26│17:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
具ですか・・・北畠ってことですよね?
ま、私も前期そいつが出ましたけどね(-_-;)
  • 2013-09-26│17:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
おっとぉ。

遭遇戦楽しみですね^^

是非、優先的に突っ込ませていただきますw
  • 2013-09-26│17:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
私など、その辺に落ちてる石ころ程度の力なので、たいして強化されないと思いますよw

今期は、よろしくお願いいたします。

そして、前期は、痛い合流ありがとうございました。
  • 2013-09-26│17:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
ごめんなさい。

織田家の成績をみてもらっていいですか?
どっちがヘンタイか一目瞭然ですwww

てことで、私は庶民派じくたんで決定ですね^^
  • 2013-09-26│17:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ほんと、ヘンタイじゃないのに、何故かヘンタイ扱いです(-_-;)

メインは、あくまで9-12鯖ですのでご安心を。

こっちは、暇つぶしにソロで動くだけなのでw
  • 2013-09-26│17:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そのハンデまじでいたいっす><

すっげー貯まってたんですよ。
ほんと、刷新て油断すると怖いっすね(-_-;)
  • 2013-09-26│17:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

