じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎くじ&・・・

みなさんお疲れ様です。

なんか最近パチンコで負けまくってモチベ上がりません。
合成すれば、なんかひたすら削除金が必要な結果になったり、電光は付かないわ、IXA人生でたぶん一度も成功したことがない三打撃付与失敗とか、もうさすがにうんざりしてきました。

ま、それはどうでもよくてのくじ結果です。

まずは、メイン鯖から。
今回は、攻撃P達成と100位以内で炎チケ2枚ゲットです。

その結果は・・・・

4113 上 ☆☆☆☆☆
18 吉田長利 2013-09-24 19:14:18 戦国くじ【 炎 】
4113 上 ☆☆☆☆☆
18 吉田長利 2013-09-24 19:14:13 戦国くじ【 炎 】

もはや画像貼るのも面倒くさいので字だけで(^^ゞ
しかし、全く同じ状況のカードが2枚連続で出てくるのって、もはや舐めてるとしか言い様がないですね。
せめてレベルが違うのが出ろよとか思うんですけど、この確率って天文学的な数字なんじゃないかなぁって思います。

そして、今回は、39鯖と40鯖は統合前の最後の東西戦です。
ちょっと頑張っちゃいました。

その結果、天下チケ2枚ゲットできて、第1回目の東西戦でゲットできた天下チケ1枚と合わせて、3枚となったため、天上くじが引けるようになりましたヽ(^o^)丿

てことで、早速引いちゃいます。

さ・・・さすがにそろそろ天こないと、いくらなんでもおかしいんじゃ?って思いたくなる状況なんですが、まぁ、さすがに今回は白いの来るでしょう(-ω☆)キラリ

期待を込めて~~~~~ぽちっとな!!!

tenzyo_201309242338354b1.jpg

・・・・・・・これ、当たりなの?
妙玖ちゃんは、確かにスキルも強いですし、コスパもいいので使い勝手はあるとは思います。
あるとは思いますが・・・・
天上の場合だとハズレの部類に入るのかなぁ(-_-;)

なんかこう・・・・

うーん><

どうなんだろう・・・。

まぁいいか・・・・

いいのか????

わからん・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

トラックバック

コメント

同カード
くじで連続して同じのが出るのって、けっこーある気がします。
たぶん仕様ですねw

天上…Yさんよりは、全然良いかと…
  • 2013-09-25│07:23 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
心さん
そうなんですよね。
しかも、レベルまで一緒ってどうなんだろうと思ってw

Yさんよりはいいけど・・・せめて砲防極が欲しかったw
  • 2013-09-25│08:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
みょうきゅうは・・・
こんにちは~^^
私もいつかの天上で出た事ありますが
個人的には当たりだと思いますけどね・・・
まぁ、私じゃ参考にならないかww
  • 2013-09-25│11:53 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
なるほど。当たりか!!!
とりあえず、初期スキルLV10にしてみましたwww
  • 2013-09-25│15:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
おお、これは大当たりですぞ。
なぜかというと私の好きな鈴木ちなみに似てるからです。
それ以外ですか?
そこそこスキルもいいんじゃあないでしょうか。
  • 2013-09-25│17:04 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
人は運命にはさからえませんから・・・w
ちなみに、うちの妙玖は近々嫁に出そうかと^^;

あれだけ浪費されてはお家が潰れるぅ><
  • 2013-09-25│23:11 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
ひろっくさん
つまりハズレと言うことですねw
  • 2013-09-26│14:10 |
  • じーく URL
  • [edit]
影武者さん
たぶん、特スキルじゃ駄目なんですよ。

是非、極スキルを狙ってあげてくださいwww
  • 2013-09-26│17:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



