じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第八回 石田家近江国の合戦

みなさんお疲れ様です。


最近は、40鯖関係の内容が多くなり、メイン鯖が移動したのか?と思われがちですが、メインは9-12鯖なのでご安心をヽ(^o^)丿
って、どっちでもいいって?(-_-;)

ちゃんとメインも頑張ってますよ一応。東西戦もちゃんと指揮とったしねぇ。
織田家弱いと思ったら強かったし。

てことで、今回も出城まわりは真っ赤になり、次々に同盟員が落とされていく中、ひたすらノックを受け続ける出城。
でも、こういう状態って個人的には大好きなんですよ。
相手が、次に何処を攻撃してくるのか当てるのって結構楽しいです。

そして、うちの同盟って、そういうのが好きな人多くて、今回もみんなで予想しつつ、加勢送り合っておりました。

そんな中、私は、完璧に予想外しまくっておりました。
次々と出城が減っていき、私と同盟員の出城が1個になった時、確実にその同盟員が攻撃されると思い、自城をほっといて加勢に行きました。
ま、私の出城は、複垢正木が守ってるので、なんとかなるかと思って(-ω☆)キラリ

すると・・・なんと・・・同盟員の出城はただのノック・・・
てことは、もしや私の出城が・・・・:(;゙゚'ω゚'):

私の出城が・・・・本命???

いやいやいや、さすがに違うっしょ。
第一、出城落ちてないしねぇ。

と報告書を見ると・・・

bou1_20130921004736b0b.jpg

ド本命 in 私!!!
この時の防御部隊は加勢のみ8部隊。相手は天スキルLV10がガッツリ出てる9合流。
よ・・・よく勝てたよね(-_-;)
やはり、正木の防御部隊が鉄足のみ3部隊できてるので、これがかなり強烈だったということでしょうか。
それに、出城の防御ボーナスも大きかったですね。
ビバ!出城ボーナス!!

んで、一日目は終了。

二日目は、平和そのものでした。
たまーにノックが入りましたけど、基本は無視して適当に合流して遊んでおりました。

ただ、最近は、夜遅く朝も早く起きてるので、睡眠時間が足りません。
早く寝たいのに、今日も何故か今頃このブログを書いているという・・・・。

そんな感じの生活を強いられているので、たまーに寝落ちしていることあるんですが、今回も寝落ちしてたみたいです。

1:20頃、終戦も間近でしたので、防御兵おいたまま寝るか、秘境に行かせるか考えていると、なんか内チャで私が落ちたって言ってるしぃ。
マジか????落ちちゃってるの?
全く気づいてないんですけどとか思って報告書を見ると・・・・

bou2_20130921004737fd5.jpg

うっほーヘンタイ同盟にボコられてました(^^)
ほぼ、オール騎鉄じゃないですかこれ。
しかも、この同盟さんは、かなり強くて有名な同盟です。
さらに、前期、私の本城を攻めて、結局退却を余儀なくされた同盟さんです。

これは、前期の雪辱を晴らしに来たのでしょうかねぇ。

なんか、次の防衛戦、攻めてきてくれそうな気がしますねヽ(^o^)丿
ちょっと楽しみです。

トラックバック

コメント

では加勢に・・・
こんにちは~^^
お礼参りに来るのであれば
ひとまず加勢入れておきますね~^^
  • 2013-09-21│11:07 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うむ。よろしゅう。
  • 2013-09-21│15:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
この時期、ソロで受けると大怪我しますね><

近頃、出城や本領に敵襲くるとビビります^^;
  • 2013-09-24│15:54 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
私は、ヘンタイしか攻撃してこないので、もう慣れました。
いつも、大ダメージ食らってます><
  • 2013-09-24│16:35 |
  • じーく URL│
  • [edit]
合戦おつ・・・
全然兵が減ってないし・・・ww
  • 2013-09-25│11:53 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、剣豪突撃2発だったのでwww
  • 2013-09-25│15:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



