じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



40鯖天上くじ結果

みなさんお疲れ様です。

40鯖は統合報酬が配られました。
もう、これが唯一の楽しみでした。

ですので、早速引いちゃいますよん。
いい加減、天来ちゃうと思いますが、飯マズすいません。

まず、一枚目

shimazu.jpg

・・・・マジで?
なんじゃいこれ・・・。ちょーいらねー。

気を取り直して、2枚目を・・・

miyoshi.jpg

・・・・・被った(-_-;)
ひでーよ、いい加減白いの来てもいいはずでしょう。
確率10%じゃねーの天上で天が来る確率。

正直萎えました。
売って銅銭にかえたところで、そもそも上げるスキルもたいしてないし・・・。
さすがに特武将をLV10にするのはちょっと・・・。

はぁ~今日はパチンコだ(T_T)

トラックバック

コメント

|д・)ソォーッ
私は刷新後に白枠を引く予定です(`・ω・´)キリ
報告待っててねーw

というか、続けるのかな^^;
でも天上引きたいし…
うぅむ。。
  • 2013-09-18│19:36 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
おっ!同じのw
私も刷新時報酬が楽しみでした。
で、とりあえず炎や火を引くと黄色いのばかりでしたが、一枚赤いのが出たので・・・
よし今だ天上引くのはとポチっとすると引けませんでした。
1日10枚しか引けないようでw
そこで39鯖で天上引くと島津義弘でした。がっくし(^_^;)
40鯖は明日引いてみます。
  • 2013-09-18│19:57 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
十子さん
続けたほうがいいよん。

こっちはこっちで、意外と楽しいw
  • 2013-09-18│23:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
私も、赤1個だけでした。
39鯖は、100位以内なので、統合後もう一回天上引きます。

是非、黒枠が引けるよう祈ってますwww

島津義弘は、使うかどうか思案中です。サイガリアン武将として使ってもいいかなぁって思ってますがw
  • 2013-09-18│23:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
天上ね~。。。
こんにちは~^^
私は天下くじすら手に入れる事ができないなぁ~ww
  • 2013-09-20│12:27 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
え?今からでも遅くないので、頑張ってくださいよwww
  • 2013-09-20│17:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



