じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第17回合戦結果

みなさんお疲れ様です。

やっぱりなかなか更新に手がつけられなくなってきました。
このペースもいつまで続くのやらです。

昨日は、家族と日帰りの旅行に行ってきました。
結構、子供の相手をしていたら、スマホにも触ることができず、22時に帰るまでの約15時間何も触れませんでした。
おかげで、資源があふれたという

まぁ、仕方なしですね。


・合戦結果



えーーと、何故か1位になりました。
負け戦なので、1位の意味ないんですが、最後の方までかなりの接戦だったため、正直炎くるか?と思ったんですが、まぁ、そうはうまくいくわけないですね

でも、実は、これ初めての1位でした。たぶん・・・・。
今までは、全部防御戦功の差で、正木が必ず私の上にいたので、上位に食い込んでも1位になることはありませんでした。
ただ、今期は、ほぼ単独で動くことが多くなったので、1位にもなれたという

そして同盟の方は・・・・・



ふむふむ。
なんとか、3位に入ることができました。
どこまでこのポジションを維持できるかわかりませんが、可能な限り維持していこうと思います。
同盟員のみなさんよろしく!


・くじ結果

いつもは、ここで盟主攻めのネタ等の合戦報告書系がくるところですが、今回は、くじ結果をご紹介いたします。

いや、別に、リアルが忙しいため楽なくじ結果を載せて終わりにしようという魂胆ではないですよ。

いや、それもあるか

今回は、攻防2枚と月からの贈り物の1枚の合計3枚あります。

個人的には、今回のシクレの天草四郎が欲しいんですが、出てくれるかどうか・・・

3連打ですので、いいのくるでしょう





み・・・見事な炎上です。
しかも、、イラッってきて結局火くじまで引いてしまいました。
時間を見ていただければわかるのですが、20分間くらいイラッってしていたことになります

やっぱり、小物だなぁってつくづく思いますね。


・感想

今回の合戦は、かなり楽しかったですね。
浅井家は、やっぱり強かったです。夜に戦功2万差で負けており、2.2万の盟主を陥落させたんですが、次の更新を見ると、やっぱり2万差・・・・・。
まったく追いつけずでした。
そうこうしているうちに、出城にも合流が飛んできてしまい・・・・・。
撤退を余儀なくされました。

でも、楽しかったです。浅井家のみなさんありがとう。
ついでに変態盟主のねーさんもありがとう


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



