じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



今更気づいたこと

みなさんお疲れ様です。

★4って、能力値が6P上がるんですね。
今まで作ったことなかったので知りませんでした。
それはどうでもいいとして、★4へ初めてランクアップした時に、あやめ君を使ってあれ?って思ったんですが・・・

そして、試しに★1LV20で追加してみると・・・。


gousei_20130918145655f1c.jpg

マジですか?これ??
これは、★1から2へのランクアップですが、以前は上記のカード1枚で100%になっていた気がするんですが・・・。
記憶が微妙なんですが、★2から3へのランクアップでも、1枚で100%になっていた気がします。


いつの間にか、固定で15%上昇に仕様変更されたみたいです(-_-;)

マジで知らなかった。みなさんは知ってました?

それとも私の勘違いかなぁ??

追記

影武者さんに教えてもらいました。
私は、「いくさぶる」や「いくさにゃん」と勘違いしていたみたいです(-_-;)
まぁ、こういうこともありますよね。

トラックバック

コメント

登場時からずっと特武将と同じ補正率でしたよ~^^

1枚で100%になるのは天と同等の補正率となる『いくさぶる・にゃん』なので、
そっちと勘違いされていると思われます^^;

ちなみに老中は極と同じ補正率ですw
  • 2013-09-18│21:35 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
ああああ、そんなのいた。

そっちかぁ・・・・

完璧な勘違いですね(-_-;)
  • 2013-09-18│23:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
うんうん。
こんにちは~^^
ぶるにゃんですね。
なので、以前にイベントの選択で「あやめ」とか選ぶのを見て
じーくさん「やるなぁ~」と感心してたんですよ。
私は確率そんな上がらない小姓達よりも炎が良いと思ってたので。。。
  • 2013-09-20│12:29 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
今さらと言えば、武士の破壊力が3だったとは・・・
今さら知りましたw
  • 2013-09-20│14:32 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやぁ勘違いって怖いですねw

でも、15%でもたぶん小姓を選ぶと思います。
炎だと黄色の可能性が高いしのでw
  • 2013-09-20│17:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
あ、それ知らない人多いですよね。
私は、3になっても、まぁ、使いませんけどねwww
  • 2013-09-20│17:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



