じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


おぃおぃ、まじで焦るわ

みなさんお疲れ様です。

ちょっと戦国IXAのブログを検索しておりましたら、なんと!!!!

「戦国ixa ブログ じーく」というブログが有りました(-_-;)

内容は、ちょっとだけ戦国IXAの記事が書いてありました。
たぶん、検索ワードで表示されることがあるので、訪問者目当てにその名前にしたんでしょうけど・・・。
もしくは、IXAをじーくという名前でやってるとか?

この辺、微妙なのでなんともいえないけど・・・・。

ちなみに、当然ながら私とは何の関係もないサイトなんで、私と勘違いしないでくださいね。

トラックバック

コメント

そういえば・・・
今回、合戦で「ジーク」って人に攻撃を受けました。
どこの鯖でも有名人なんですね。
  • 2013-09-18│11:49 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ジークって名前は使っている人は多いと思います。

他のゲームとかで名前登録すると、じーくはだいたい使われてますね^^
  • 2013-09-18│12:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
有名人だと思いすぎでは。。。
  • 2013-09-18│13:19 |
  • 。。。 URL│
  • [edit]
。。。さん
なるほど。
有名人だとも思ってないですし、有名になってもなんのメリットもないのでなりたくもないですが。

つまり、戦国ixa ブログ じーくという検索ワードについては、私のブログを探すためのキーワードとは限らないってことですよね?
ようは、この言葉を自分のブログをさす言葉と思うのは自意識過剰だと。

統計とか取れたら面白いでしょうね。

まぁ、ブログの題名なんて何つけてもかまわないので、どうでもいいことなんですよ。
ただ、私としては、何の趣旨があるのかと思ったのでネタにしてみただけなんです。
自分のブログのネタにする分には自由でしょうしね。
  • 2013-09-18│14:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
有名人だろw
おやびんさん
違うわ。
  • 2013-09-19│12:29 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

