じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


茶々完成

みなさんお疲れ様です。

本日、やっと茶々が完成しました。
とは言っても、全然予定とは違う形になってしまったんですが・・・・。

予定では、浅井三姉妹の部隊スキルを狙って、弾幕と鉄壁あたりにしたかったのですが。
結局、真田丸がついてしまったためあえなく撃沈。

釣瓶持ち武将に入札するも、相場がたかすぎて全然手が届かない・・・。

仕方なく、荒木先生で鉄砲隊円陣を狙ってみるも、屍の量産体制(-_-;)

そして、結局・・・・

cyacya_20130916005434a18.jpg

鉄壁で妥協しました(^^ゞ

とは言え、スキルブースト要員として考えると、真田丸を上手く活かすには、鉄壁しかないんですよね。
こうすることで、初期スキルは死ぬわけですが、序盤防御剣豪のお供に使えるかもしれないし、鉄足が出揃うまでは、槍部隊のスキルブースト要員としても考えられるので、悪くない選択だと思っています。

ただ、合流攻撃を食らうと一発で吹っ飛んでしまう兵数なので、ここまで手間掛ける必要があったのか?と言われれば、必要はなかったと答えるしかないでしょうね。

ほんと、思わず無意味に育成してしまうという、姫武将の魔力って恐ろしいですな(゚Д゚)

トラックバック

コメント

No title
ナイスな茶々、おめでとうございます。
確かに指揮兵少ないですけど、
ランクアップ励めば少しはお役に立てます!よね?
いらないなら、もらっちゃいますが。
  • 2013-09-16│07:28 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
若干しか役に立ちませんでした。

わかっていたことですが、合流防ぐと絶対1発目で飛んじゃうので、スキル10にする意味あるのか?って疑問が(-_-;)
まぁ、あげないけどねwww
  • 2013-09-16│22:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]
私はねねを・・・
こんにちは~^^
別の鯖ですが、ねねの釣瓶を10にしてみました。
よく考えてみれば、あまり役立たないかも?
  • 2013-09-18│11:55 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ねねかぁ。
確かに、ちょっと厳しいかもしれませんね。

他いなかったんですか?

・・・・・・あ、趣味ですな。
  • 2013-09-18│12:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



