じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第六章 第一回 東西戦

みなさんお疲れ様です。

東西戦終わりました。
残念ながら、コールドゲームでした。
二日目に残っていたのは、武田家の大殿と織田家の大殿のみで、どちらかの大殿が落ちたら負けという感じでした。

ま、それは後で書くとして・・・。

東西戦の最大の楽しみといえば、攻撃力の値が分かることですよね。
チケですか?それはどっちでもいいです(^o^)丿

そして、今回は、毛利家の大殿を陥落させた時に、最大攻撃力がでました。

こんな感じです。

kougeki_20130911121939c92.jpg

とうとうこのラインまできました。
やはりランクアップの恩恵でしょうか。ちなみに2武将だけランク4で残り6武将はランク3です。
赤備えで118万。ほぼMAX攻撃力じゃなかろうかと思われます。
私は、安定度重視なので、赤も騎鉄も基本的には義兵がついてます。ですので、その分、瞬発力は落ちます。
でも、赤でここまで出ればもう十分でしょう。

騎鉄の方も、150万超えました。
私程度でここまででるので、ヘンタイ様や廃様なんて200万越えは当たり前になってきているかもしれません。
こちらもほぼMAX攻撃力かなぁって思います。

今は、こんなものが合流でバンバン飛んでくるので、そりゃ防御で勝てるわけないわってしみじみ思いました。

恐ろしい時代になったものですね(-_-;)

トラックバック

コメント

ヘンタイ様
それは盟主殿の事です(´・ω・`)!
  • 2013-09-11│13:30 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
ヘンタイ盟主健在
ここにもヘンタイ様が…

お疲れ様でした。
仕事中でのこそ乗りメインでしたが、楽しめた東西戦でした^^
  • 2013-09-11│13:50 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした
最後はハラハラ、ドキドキでしたね
残念でしたが><

100万の壁が遠い私は
一般イクサー^^
  • 2013-09-11│15:07 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
啓さん
ごめん、何のことだか全く分からん・・・・。

私は、一般イクサーっすよw
  • 2013-09-11│18:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ほんと残念でした。

私が会議中でなければ、武田大殿攻めに織田家を動員できたかもしれないんですが。
マジでごめんちゃいw
  • 2013-09-11│18:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ヘンタイカテゴリーの中の庶民派たけちゃんさん
ヘンタイ様、東西戦お疲れ様でした^^

たけちゃんの庶民派という意味がやっと分かりました。
ヘンタイの中で、庶民寄りの考えができるヘンタイ庶民派ってことだったんですね。

なるほどw
  • 2013-09-11│18:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
\(◎o◎)/!
凄い攻撃力ですね!
何期もやっていくとそうなるのか~
私なんて、30万超えるのがやっとなのに(^^;)
  • 2013-09-12│06:33 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
何期もやっていると、マジで恐ろしい人が出てきます。

40鯖とかは、たぶん廃課金すれば、特や極が高く売れるので、すっごく武将強化しやすい環境なんですよね(-_-;)
ですので、恐ろしい人ができやすい環境かなって思います。

しかし、1期目で30万出れば十分強いと思いますけどね(^○^)
  • 2013-09-12│09:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
う~ん。。。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
ますます遠い存在になってしまいましたね。
まぁ、私はもう諦めてましたけどww
今回の東西戦は、全然間に合わず
さぁ、砦に攻めるぞ!と思ったら終わってましたww
ヘンタイと庶民の差が激しく出る仕様は勘弁してほしいな。。。
  • 2013-09-12│12:56 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやいやいや、私はヘンタイではないですよ。

私ってたぶん中の上くらいの実力だと思いますので、一般人の範囲内に入ってます(`・∀・´)エッヘン!!
  • 2013-09-12│21:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

