じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



初討伐

みなさんお疲れ様です。

前回の合戦で、出城にすっげー合流攻撃を受けて、防Pがえらいことになっていたんですが、記事にするの忘れてました(^^ゞ
気づいた時には、陣張り日になっておりまして・・・・。

まぁ、いいか(^o^)丿

今回は、なんとぉ、IXAで初めてぇ、天影武者討伐に参加してぇ、とうとうぉ・・・

tenkage.jpg

天下チケゲットできましたヽ(^o^)丿

今までは、天影武者出ても遠かったり、イベント中もあまりに攻略が早すぎて着弾が間に合わなかったり、攻撃出そうとしたら出城落とされちゃったりと、まともに参戦できませんでした。
そもそも、織田家、前期から天影武者ほとんど出なかったしね(-_-;)

今回は、たまたま18時に出て、比較的近くの北東だったため、間に合わせることができました。
ただ、銅銭の金額見てもわかりますが、出せた部隊は、赤ガチと剣豪のみ。
12時に調子に乗って特影武者を3人で討伐し、兵が思いっきりいなくなってましたので・・・。

それでも何とかゲットできたので、ホント赤ガチ様様でした(^○^)

やっぱり影武者討伐は、赤備えですね♪

トラックバック

コメント

No title
討伐初成功って意外ですね
おめです

天下うらやましい^^
  • 2013-09-06│12:39 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
そうなんですよね。

マジで初討伐だったんですw
今まで色々苦労してましてw
  • 2013-09-07│09:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あれ?初ですか?
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
そして天下チケゲットおめ^^
小僧さんが頻繁にゲットしてたので
じーくさんもゲットしまくってたかと思ってましたww
3枚待たずに結果を出して下さい^^
  • 2013-09-07│10:38 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
天下チケおめでとうございます^^

お互いそろそろ天上から白いの引きたいですなぁw
  • 2013-09-07│19:09 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
半兵衛さん
はい。イベの時に極影武者倒して天下チケはもらいましたが、天影武者を倒したのは初めてでした。

なんか、今までかなり運が悪かったのです(-_-;)
  • 2013-09-08│02:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
いや、マジで本当にそう願いたいです。

いくらなんでもひどすぎですから私の場合(-_-;)
  • 2013-09-08│02:17 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



