じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


諦めて合成

みなさんお疲れ様です。

今回織田家は、最上家との防衛戦となりました。
負け確定です

それはいいとして、本日最後の金を使って合成しちゃいました。

私、実は、忍び衆って全く鍛えておりませんでした。
というか、そもそも持ってなかったんです。

なにせ、引いたり買ったりしたら、全部あれか迅雷を狙ってしまっていたので、保有などと言うことはございませんでした

んで、以前、炎から半蔵君を引いたため・・・(あれ祭りだったかな?まぁいいけど)、これ幸いに鍛えていたんですが・・・・・。

本日、見事に、迅速狙って、鉄砲隊布陣と弓隊突撃がくるというお決まりのパターンにはまってしまい、消すのもかったるいので、あれ狙うことにします

お相手は・・・・実は特にいないんですけど、折角なので速度特化を目指して、江さんに狙って見ることにします。

桜花乱舞、迅速行軍、電光石火とくれば、陣張りでそこそこの威力を発揮してくれるかと。

期待の結果はというと・・・・・



あぼーーーんです。

いつも思うのですが、この手のものって異常に第一候補付きにくい気がします。
神行法も、松永君で狙っているのですが、現在11連敗中と鬼のように厳しい結果に晒されております。
なんとか、うまい具合についてもらいたいものです

ということで飯ウマ記事でした


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



