じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎+アルファの結果

みなさんお疲れ様です。

いやぁー眠いです。
最近、やたら眠いんですよね。なんででしょう?

やっぱり、仕事にIXAに家族サービスにって頑張りすぎでしょうか・・・。
え?パチンコだろって?

なんで知ってるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

てことで、まずは9-12のくじ結果から。

9-12.jpg

ま、可もなく不可ばかりってところでしょうか。
てか、なんじゃいこれ・・・。
そりゃねーよ。アンソニー・・・。

え?誰?アンソニーって??

でも、ここで終わらないのが私のいいところ。
今回は、影武者討伐でなんとか天下くじゲットできたため、とうとう3枚たまりました。
天下くじが3枚貯まったということは・・・・。
そうですね。天上くじが引けるということです。

IXAも6期に入りましたけど、正直常に総合10位以内に入り、盟主も2期努めました。
東西戦でも、毎回1枚は天下くじを獲得してきております。
その私が、その私がです。
天上から一度も天を引いたことないなんてありえねぇ-。

さすがにさぁ、もうくるよね?もうきてもいいよね?
てか、どんだけ引き弱なの?ってレベルです。

できれば砲攻天がほしいけど、贅沢は言いません。

天よ来たれ!!!!我もとに!!!!!

うりゃーーーー

tenzyo.jpg

・・・・・あんた一流の戦国大名なのに、なんで天じゃないの?
まむしの道三と言えば、有名な戦国大名の一人じゃね?
3.5コスの馬攻極なんていらんわ。
なぜ、岡左内とか、小太郎とか、才蔵がこんのだ?

はぁ、やっぱりのろし君にお祈りしてもらってから引けばよかった。

もはややる気もなくなったので、40鯖は適当に流します。

こんな感じでした。

40kuzi.jpg

こっちも、可もなく不可ばかりですね。
まぁ、宝蔵院はそこそこ高く売れるのでよしとしましょうか。
なんか最近くじ運イマイチですよね。
なかなか黒色きません。

・・・・・

ん?

( ゚д゚)ハッ!

あれ?

って来てんじゃん黒色・・・茶々きてんじゃん(∩´∀`)∩ワーイ
ランクアップ解禁で、一気に使える武将になった茶々さんきてんじゃん。

あまりの嬉しさに・・・

cyacya.jpg

レッベッル10ドーン!
やっぱ、この方の初期スキル強いや。
後は、ダンマックーとツルベン合成して完成させるしかないか。
ちなみに、のろし君の効果かわかりませんが、2万銅銭で10まで行きましたヽ(^o^)丿
良かった良かった。

トラックバック

コメント

私の天上は
信康でした… (-ω-;)ウーン
売っぱらってやるーーーー

茶々いいなぁ。。。

のろし大明神にお供えしてお祈りしなきゃ
  • 2013-08-29│08:57 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
おめw
と言いたいところですが、天上は白くないと負けですかね><

私も天下3枚もらいましたが、リセット時に取っておきます(´∀`)
  • 2013-08-29│22:21 |
  • たこやきJAPAN URL│
  • [edit]
こ、これか!
これがあのスキル10の話かぁ!
合成避雷針になった私が通ります・・・w

こうなったら先に天井から白いのを引くしかない!w
  • 2013-08-30│00:18 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
十子さん
うむ。信康いいじゃん。
まぁ、でてもメイン鯖なら使わないけどねw

のろし君にお祈りしましょうw
  • 2013-08-30│01:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たこやきJAPANさん
ですね。

天上は、白じゃなければ負け組です。
とっておいてもいいことないので、さっさと引いてみましょうw

さぁ、呪いをどうぞw
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-08-30│01:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
そうです。
影武者さんには、本当に感謝しております。

そんな影武者さんには、感謝を込めて、この川柳をお送りします。

避雷針 いつまでたっても 避雷針w
  • 2013-08-30│01:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
お茶め (^_^)∠※PAN!
どぞ ( ^-)_旦~~ 


毒入り、、、

|彡サッ
  • 2013-08-30│14:48 |
  • あのねのね URL│
  • [edit]
道三に茶々か・・・
こんにちは~^^
いいですねぇ~。黒が2枚も。
私にはどうして来ないのでしょうねぇ~。
天下くじ自体ゲットできない庶民だからだなぁ~。
まぁ、今ある特武将で頑張りますよ・・・庶民的にね♪

そういえば、先日久しぶりにパチンコしました。
ガンダムなんてーのがあるのですね~。
29回転目で、アムロ出撃してくれてシャアザクと対決して搖動してたザク倒したら「777」でした。
う~ん、ハマりそうですww
  • 2013-08-30│15:41 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
ねねさん
・・・・・うんこどうぞ(^o^)つ●
  • 2013-08-30│15:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
・・・・・・
・・・・・・

いらん報告ありがとうw
  • 2013-08-30│15:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです。攻略日記の筆者です。
すみません5月にブログの方にコメント下さっていたのに、あれから全く見ていなかったものでm(_ _)m

じーくさんはまだまだ現役バリバリですね~。
天上くじかなり引かれているのに、天が出ないというのは何とも凹みますが、いずれ出るのではないでしょうかと、他人事のようですみませんm(_ _)m

それにしても未だトップでご活躍とか嬉しい限りです。
  • 2013-08-30│21:40 |
  • 筆者 URL│
  • [edit]
じくたん。。。。
白。。。でたw
  • 2013-08-31│11:07 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
筆者さん
お久しぶりです。

わざわざコメいただきありがとうございましたm(__)m

現役と言っても、新鯖でのんびり遊んでいるだけですけどねw
私も半分は引退気味なんですよwww
  • 2013-09-01│00:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
・・・・正気か?
  • 2013-09-01│00:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
黒枠良いじゃないですか^^

でものろし君にお祈りするべきでしたね
天上引きたい・・・
  • 2013-09-01│14:18 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
黒枠でても、あまりうれしくならないという末期症状に落ちてます。

炎からなら嬉しいんですけどねぇ。
  • 2013-09-02│10:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
そうでしたか~
新鯖メインとは、少し残念な気がしないでもないですが、無理せずプレイが基本ですからね~。ぼちぼちがんばってください。
  • 2013-09-03│19:04 |
  • 筆者 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



