じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

のろし君にお願いしてみました

みなさんお疲れ様です。

このネタ本当は先週アップしようと思っていたんですが、何気に忙しくコロッって忘れておりました。
でも、折角対応してくれたのろし君に申し訳ないので、ちゃんとアップしておきます(^○^)

お願いした内容は、前回の下間君の強化合成75連敗のお祓いですwww

こんな感じ。

noroshi.jpg

うーん、のろし君なんて優しいんでしょうか。
しかも、対応速いっす。
このレスポンスが運営にあれば・・・・

まそれはいいとして、合戦で銅銭入ったらチャレンジしようと思ったのですが、合成中に出た特武将が売れて、銅銭が1.5万くらいになったため、合戦前にチャレンジです。

たぶんのろし君に祈ってもらったし、速攻成功するはずです。
銅銭1万あれば十分でしょう。

てことでその結果はというと・・・

2013/8/21 21:46 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:46 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:46 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:47 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:47 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:47 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:47 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:47 強化合成 失敗(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9
2013/8/21 21:48 強化合成 成功(詳細を見る)  下間頼廉 ★☆☆☆☆ 真田丸LV9

9回目で成功。
この前に10回くらい失敗してたと思うので、まぁいいところだったんじゃないでしょうか。
効果はあったのかどうかは正直微妙ですけど、のろし君本当にありがとうござました。

トラックバック

コメント

No title
どんだけらいれーーん好きなんっすかw

あえて言おう「銅銭を有効に使え」と!
※他に使うことなかったの?
  • 2013-08-26│17:45 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
敢えて言おう、それしか使い道がなかったとw

まぁ、今まではレーラン氏は使ってなかったんですけどね。
これ、あくまで40鯖なんで。
銅銭使って極武将とか高くて買う気しないし、インフレなんで、この時期は、スキルアップに銅銭を使うのが吉だと思ったわけです。
んで、仏の慈悲の構成員でもあるし、3スキル防御スキル乗せられるというのもあり、利用価値が高いと判断しました。

ちなみに、メイン鯖で作ったレーラン氏は、LV1のまま放置ですw

  • 2013-08-26│17:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
42鯖プレイ中ですがあまり確率良くないような気がします
のろし君効果が出たんですかねw

いっそ天カード降臨でも祈ってみてはいかがでしょうか^^
  • 2013-08-26│18:25 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
小僧さんに一票
そうだそうだ!
そんなに 銅銭 あるなら かわいい同盟員に 分配しなさい、、、、|彡サッ
  • 2013-08-26│20:53 |
  • あのねのね URL│
  • [edit]
kino8さん
やっぱり42鯖ですよね^^
私は、長宗我部にいますけど、陣2個壊して100位内で戦チケ2枚とかもうウハウハですw

のろし君に天降臨祈っ・・・・( ゚д゚)ハッ!
なんで課金くじ引かせようとしてんすか・・・あぶね。
  • 2013-08-26│21:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あのねのねさん(ウンコーズNO.4)
銅銭ちょっとしかないっすよ。
そして、絶対に同盟員には分配しないぞw
  • 2013-08-26│22:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
成功おめでとうございます^^

のろし大明神様はすぐ降臨してくれるのでありがたいですよねw
以前お祈りしましたが、自分には効果ありませんでしたけどw

しかし、自分も久しぶりにスキル強化の茨の道へ突入しております・・・w
  • 2013-08-26│23:22 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
効果ありませんでしたかw

そして飯うまゾーンに突入したんですね(^-^)

是非私の記録を打ち破ってください<(_ _)>
  • 2013-08-27│08:55 |
  • じーく URL
  • [edit]
のろしくん・・・
こんにちは~^^
なんと、そんな効果もあったとは・・・
私もやってみようかな。。。
  • 2013-08-27│11:26 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
~~~~~(m--)m
絶対に バチ当たりますように (^人^)
のろしくん 頼んだよ v( ̄Д ̄)v
  • 2013-08-27│20:28 |
  • あのねのね URL│
  • [edit]
半兵衛さん
神頼みは大切ですので、是非祈ってもらってくださいw

くじ運上がるようにお祈りしてもらうのもありかと。
  • 2013-08-28│00:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ねねさん
・・・・・ねねさん、私並のくじ運になるように、私がお祈りしておきますねw
  • 2013-08-28│00:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR