じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第六回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

更新ネタあるんですけど、( ゚Д゚)ネムヒーなので簡単な合戦結果で。


まず、9-12結果から

12kozin.jpg

なんとか4位入賞。
適当に動いていた割には、何故か上位に入ることが出来ましたヽ(^o^)丿
やっぱり防御側だったということと、敗戦の場合、6位以下100位以内に報酬の差がほとんどないため、順位争いが激しくないためですね。
しかも、今回まで影武者狩りが盛況だったため、みんなそっちに集中してたんだと思います。

しかし、影武者狩り。かなり厳しかったですね。基本、極影武者なら30分もちません。
今回は、初日に影武者対応シフトを取っていたため、天下1枚ゲットに成功しましたけど。
2回目、3回目は、ほぼ何もできずに終わってしまいました。
ホント、味方をまっていたらソロ突に先にやられるって感じで、マジで鬼畜システムでしたね(-_-;)

ま、楽しかったしいいけど(´∀`)

んで、同盟の方はというと・・・

12doumei.jpg

見事2位入賞。
いつの間にか葉隠さんが復活しています。いやー良かった良かった。

続いて40鯖です。

40kozin_20130826001914e33.jpg

こちらは、1位になりました。
初日になんとか盟主を陥落させて2.6万ゲットできたため1位まで踊り出ることが出来ました。
後は、秘技卑怯戦法ですね。
辺境の地を攻略していたら周りに業者垢が大量にあって、それをプチプチして1.5万くらいは稼いじゃったかもしれませんね。
普段は、業者垢など攻略しないのですが、なんかやりだしたらスマホでも簡単にできるし、ちょっと楽しくなっちゃいました(´∀`)
ついつい楽をしてしまいますね。
しかし、彼らはなんであんなに復活してくるんでしょうかねぇ。完璧に合戦バランスを崩していますけども・・・。
( ゚д゚)ハッ!もともと防御側は負け確定なので、全体的には崩してないか(^^ゞ

と、まさに戦国時代の如く振る舞った結果。

40doumei_201308260019163cf.jpg

同盟として5位に入賞できました。
前回も5位に入れたため、今回は10位以内でいいやって思ってたんですが、なんか入れちゃいましたね。
業者サマサマでした。
ま、毎回業者垢なんて攻略しても飽きると思うので、滅多にやらんとは思いますが。
城はあるのは仕方ないですけど、運営がさっさと操作できないように処理してほしいものです。
ログインキャンペーンとかやると、武将の相場崩しまくるし、あっていいことないんで。

運営さんよろしく!

トラックバック

コメント

合戦お疲れ様でした。
40鯖、ソロで盟主城を陥落させるなんて流石ですね。
今回の合戦で炎5枚引いたのですが、赤1黄4でした・・・呪いですかねw
まぁ41で火から黒いの出たので良かったですがv
  • 2013-08-26│08:43 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
相手不在でしたからなんとかなりました。
途中、同盟員の方に加勢入れられて槌がひどい目にあいましたけどw

私、IXA人生で火から黒だしたことないっすけど・・・飯マズ><
  • 2013-08-26│09:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
てきとーでそれかいww
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
てきと~で4位入賞なら
本気出したらどんだけ差を広げて筆頭になるのでしょうか。
う~ん、是非ヘンタイ盟主としてのお手本を見てみたいものです。
中国垢のプチプチで私は生きてるようなものですww
  • 2013-08-26│11:43 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
実は、本気でやってもあまり変わらないと思いますよw
そこまで根詰めてできませんwゲームなので、のんびりですよ。

半兵衛さんは、業者垢を刈るものだったとはwww
まぁ、どうせ誰かが刈るわけですし、それなら自分が刈ろうと思うのは自然の流れですね^^
  • 2013-08-26│14:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
じくたん、1位とはやっぱりHENTAIですねww

そしてビオレさん先日は陣で失礼しました(*´∇`*)
対戦の機会があれば遊んでくださいね~^^
  • 2013-08-26│20:13 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
じくたんさん
火からはほとんど黄色ですよね。
ちなみに40鯖では火から黒いの2枚出してますv
あっ!飯マズくさせてすみませんw

十子さん、こちらこそよろしくお願いします^^
  • 2013-08-26│21:40 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
十子さん
いや、全然ヘンタイではありませんw

武将も極武将がやっとですし、かなり弱い感じですよwww
  • 2013-08-26│22:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ビオレさん
失礼を承知で敢えて言おう。

(・∀・)カエレ!!
  • 2013-08-26│22:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



