じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第六回 伊達家陸奥国の合戦

みなさんお疲れ様です。

なんか先日えらい目にあいましたけど、とりあえず合戦結果のせてときます。
あ・・・くじ結果もか・・・。
帰ってから載せますか・・・って、今日NEW PC届くんだった。
設定しないといけないから、明日かなぁ。

てことで、まずは9-12鯖から。

9-12kozin.jpg

なんと!!!
結構久しぶりの11位となりました。
今まで、10位以内にいて差されたことなかったんですが、最後の最後で差されました(-_-;)
戦チケ3枚もらえるはずが、2枚になるとは・・・・。
油断しました(>_<)
途中寝落ちしたり、まさか抜かれると思ってなかったので、だらぁ~とやったり、影武者突撃に出したはいいが、空振りしたりと、無駄な動きが多かったのが災いしてるのかも・・・。

ま、いいけどね。

そして、同盟の方はというと、

9-12doumei.jpg

うーん、2位に収まることができました。
休みだったんで、結構みんな動いてくれたみたいです。
加勢を送り合ったりして、結構活発に動いてたみたいですね。

私の方は、味方に加勢入れて土曜日に防御兵が切れるという悲しい結末に。
後は、全然味方を守れませんでした。ほんとごめんちゃい。

ま、いいけどね。
って、よくないか(^^ゞ

んで、40鯖はというと、

40kozin.jpg

あ・・・適当にやっていた割には1位になっちゃいました。
開始当初は、赤陣で本城が囲まれてたので、いつ10合流が飛んでくるかワクワクしてたんですが、あれ?全然来ないなって思って周りを見たら、綺麗に陣掃除されちゃってました。

・・・・え?マジで??
なんで陣掃除してくれたんだろう??
開始早々、Teiranさんのブログとかみるとソロ盟主が落とされてたみたいだし、私が動きやすいようにしてくれたんでしょうか?
うーん、分からん。単に陣戦功を稼ぎたかっただけかもしれないし・・・。
うーん分からん。
唯一わかることは、私が自由に動けたので1位なったってことと、合流受けられなかったので、防御Pが5万行かなかったってことくらいか。

ま、いいけど。

ただ、そのおかげで同盟の方は・・・

40doumei.jpg

YES!!5位入賞です。
これで銅銭6万ゲットですヽ(^o^)丿

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ただ、これは結果論ですけど、この銅銭先日紹介したスキルアップに全額注ぎ込まれたわけですね(-_-;)
何の意味があったんだろうか・・・。

と思うことが多かった今回の合戦でした(-"-)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



