じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

なんでかんでやっぱり更新できない感じですね。

今回も、初日結果とか普通に取り忘れました。
まぁ、本日は、ほぼ家族サービスで終わった一日だったので仕方なしでしょうか。

んで、とりあえず炎チケ引いた結果からですが・・・・・。



おっふん

赤きましたけど、宝蔵院とは・・・・。
100%いらないっす。
売るに売れないでしょうから、ランクアップ合成とかの餌にするしかないかも。

ほんと、つまらんですねぇ。

後、今回の合戦、始まった時にいきなりコストアップ課金が切れておりました。
そして、さすがに仕事中で忙しかったため、ウェブマネーを買いにも行けず・・・・。

そうだ!お財布.comで、ポイントたまっていたんだったってことを思い出し、コストアップ分の課金をすることに

そこで罠が・・・・・

まず、ウェブマネーへの交換が300円分しかできない。
そして、一度交換したら、数時間は交換不能とのこと。

なんっすか?このシステム・・・・。
いくらなんでもヘンすぎますよ

300円って単位もよくわからんし、すぐに交換できないのもよく分んらんです。

でも、できないものは仕方ないとのことで、正木へヘルプして500円借りました



え?自分のクレカでやればって?

まぁそうなんですが、私の個人利用のクレカはウェブの個人認証ができないところのやつで、できるところのクレカはすべて嫁の管理下に入ったという

おかげで最近は、ウェブマネーは現金購入になってます
まぁ、その方が使いすぎてなくていいですけどねぇ。

と、どうでもいいお話でしたが、みなさんも課金切れにはご注意を

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

