じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第五回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

今回の武田戦、本城に攻撃が来ると思って楽しみにしておりましたが、結局加勢確認のノックのみでした。
うーん、初日に落とされると覚悟していたのですが、まぁラッキーでした(^o^)丿

ということで個人結果は・・・

kozin_20130815100504862.jpg

なんとか5位へ。
正直、3位以内も狙えたと思うのですが、なんかメンドくさくなっちゃいまして(^^ゞ
炎チケは、影武者討伐で十分にゲットできますし、やっぱり負け戦で上位に食い込む意味はあまりないですから・・・。
IXAよどうしてこうなった(-"-)

そして同盟はというと

domei.jpg

うお・・・なんとか3位へ。
1位は、葉隠さんでした。やはり、遠いところに行ってしまわれた。
正直、私が原因かもしれないのですが、2日目は、ほぼ影武者討伐でしか動きませんからね。
下手に出城攻撃して、ガチが入院してしまい影武者にガチぶっ込めないのはデメリット大きいですから。
ということで、ほとんど2日目は合流攻撃とかもあまり出ないんじゃないでしょうか?
あ・・・私が気付いていないだけかも(-_-;)

そして、今回から一応40鯖の状況もご報告です。

40鯖は、織田家への攻撃でした。
こちらは、正直、同盟10位以内が目標なので、それが達成できそうなら流す感じでやってます。
しかも、ソロなのでいつ落とされるかわかりませんしね。
ま、今回は、私の出城以外は焼け野原になってましたが・・・何故か私には来ない(-_-;)
ソロだから加勢もないし、美味しいはずなんですけどね・・・。
不思議だなぁ。

ってことで、個人戦績はこんな感じ

kozin40.jpg

なんとか8位へ。
今回は、結構餌っぽい村や城が大量にあったため、張り付いて動ける人が強かったみたいです。
最初に陣張りを数多くした人が上位的な?
まぁ、こちらに集中できればおそらく上位入賞も可能なのでしょうが、やっぱりメイン鯖ほおっておくわけにはいかないですしね。

そして同盟の方は、

domei40.jpg

おっとぉ・・・なんとか9位に。
あぶねぇ~。
40鯖北条家は、基本ソロでトップになった人が、同盟5位に入れる感じなので、結構5位争奪戦が激しいんですよ。
でも、ソロ上位者は、結構戦功稼ぐのでなかなか勝てません。
武将の質も違いますしね。
私、所詮は極武将軍団なんで・・・。

しかし、改めて見ると私もIXAにどっぷりつかってるなって思いました。
まぁ、元相棒の馬鹿正木よりマシですが・・・。
あいつ、41鯖が鯖トップ、42鯖が鯖3位とかイカレてるわ。自営とは言え、マジで仕事しろと言いたい。
というか、事あるごとに言ってるけどwww
ただ、あいつに言わせると、最近はかなり手を抜いてるらしい・・・。
あーは、ならないように気を付けようっと。

トラックバック

コメント

どっぷりですね。。。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
すごいですね~。本鯖以外も上位ですか。
確かに40鯖以降って
武将も新鮮で兵を少し多く持てれば
上位に入れる可能性も出てきますもんね。
私も41鯖・42鯖を何気に張り切ってるかも・・・。

え?9-12も真面目にやれってww?
すいませーん ('▽'*)ニパッ♪.
  • 2013-08-15│11:55 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
合戦お疲れ様です。
40鯖情報ありがとうございます。
40鯖の対織田家(攻撃)では戦功稼げますね。
やはり防御国ではやる気が出ないんでしょうね・・・

合戦後、炎から黒いの2枚出たので1枚売ってスキルLv上げしました。
1つは変わったスキルなので持っておきます。(大田資正)
鉄壁の備えと迅速行軍を付けたのですが、防御に振るか兵法に振るかで迷っていますw
  • 2013-08-15│13:06 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そうなんですよね。
まだまだ廃部隊が少なくて結構楽しめます。
第一サブ鯖の人が多いので、居留守が少なくて助かりますw

とは言えです。
9ー12もちゃんと動いてくださいねw
  • 2013-08-16│07:44 |
  • じーく URL
  • [edit]
ビオレさん
えーと、一カ所聞き捨てならない部分があったと思うのですが?
炎から黒いの二枚?

(゚Д゚)〈呪呪呪呪呪
  • 2013-08-16│07:51 |
  • じーく URL
  • [edit]
次の炎が・・・
あ~、呪われたw
次の炎を引くのが楽しみです。
ところで、じくたんさんなら太田資正はどっちに振りますか?
  • 2013-08-16│08:43 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
・・・楽しみとは・・・・
しばらく黄色が続きますよw

ちなみに私は、余程の事がない限り、兵法2.5上がる武将は兵法振りです。
ですので、太田君は兵法振りすると思います。

3スキル速度系付けて、ステルス防御に使うことを想定した場合のみ防振りでしょうか。
  • 2013-08-16│10:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
兵法2.5
兵法2.5upは兵法振り。
ありがとうございます、参考になりました☆
来期は毛利へw
  • 2013-08-16│22:27 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
ビオレさん
えっとぉ。
来期は、毛利に行きますよ。ええ、行きますともw
  • 2013-08-17│01:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
某鯖は。。東西戦ですw
目の前に正○さんの陣が見えます(;´・ω・)
(*'-')σ*'-'*) ツンツンしてこようと思いますが
きっとKAIMETUすることでしょう><
というか、相手にしてもらえるかが問題です。
  • 2013-08-17│01:50 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
行ってみてくださいw

たぶん、守ると思いますよ。
ヘビィな合流以外は全部守るって言ってたしwww
  • 2013-08-17│22:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



