じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎&宴くじ結果

みなさんお疲れ様です。

ここ最近かなり熱いですけど、みなさん風邪などひかれてないですか?
私は、実は合戦二日目は風邪ひいてました(^^ゞ
ほんと、体調管理と運の管理には気を付けましょう(^o^)丿

てことでくじ結果です。

みなさんの宴くじ結果はどうだったのでしょうか?
見事廃停やシクレ手に入れられましたでしょうか?

私はというと・・・・

9-12kuzi.jpg

ご覧のとおり見事に・・・そう見事に・・・死亡したという(-_-;)
宴から井伊直政・・・・
祭りチケ5枚使って井伊直政・・・・

・・・・まだだぁ、まだ40鯖があるぅ(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

40鯖は調子がいいので、調子のいい結果がでてくるはず!!

廃停こいやぁ~~~シクレでもいいよん(^○^)

40kuzi.png

・・・・・あっそ・・・・
やっぱこんなもんですよね・・・IXAって。

トラックバック

コメント

No title
宴に過度な期待で・・・orz

あまり良い結果聞きませんね><

ここで怒りの金くじですねw
  • 2013-08-14│16:15 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
ホント、まぁ概ね特引換券ってところでしょうか。

すいません、その後の書き込みの意味が理解できませんでいたw
  • 2013-08-15│09:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
特はけっこう出てるのね
こんにちは~^^
特に40鯖の方は、まだそれなりの値段で売れそうじゃないかな^^?
  • 2013-08-15│11:57 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
昨日の帰りにシクレ出そうだなと
根拠の無い自信が湧いてきて、
宴を引いたら………
津軽さんですた…

で、10秒後に金50と共に
運営様の所へ帰っていきました…

まぁー、こんなもんだよねw

じくさん、
私の代わりに金くじでリベンジよろ~
  • 2013-08-15│12:26 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですね。
まだまだ1万以上で売れる武将がおおいですね。
  • 2013-08-16│07:47 |
  • じーく URL
  • [edit]
心凌さん
うむ。
私は、無性に天が出そうな気がしたことがありますが、その時は大康でしたw

たぶん、今引けばおそらく★2の黄色いのが出ますよ。
是非自分で引いてみてくださいw
  • 2013-08-16│07:55 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret



