じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


忘れてましたくじ結果

みなさんお疲れ様です。

本日は、陣張り日だったんですが、嫁と子供が実家へ帰っているため、パチンコ>IXAな私としては、陣張り?なにそれ?美味しいの?(´・ω・`)
という勢いで、パチンコにGOGOしてきました。

一応、朝一から行きたかったのですが、残念ならが歯医者があったため、朝ちょっこと陣張りして、歯医者行ってパチンコに行くという感じになってしまいました。
しょ・・・正直、明日も行きたいんだけど・・・だめだよね?
動かないと同盟員のみんなから怒られそうです(-_-;)

え?パチンコですか?
勝ちましたよ(´∀`)

ま、それはいいとして(金くじ引けとか言われそうだから・・・)くじ結果ですね。

まずは、前々回の合戦のくじ晒すの忘れてたため、そっから晒します。

なんとなくですが、盟主一度降りてから流れが変わったような気がします。

メイン鯖

912saba.jpg

ま・・・まぁ、使えないけど赤きただけマシという感じ。

40鯖

40saba.jpg

さり気なく極ひくというヽ(^o^)丿
上級器スキルなので、使っても良かったんですが、新鯖での私の考えは、「武将を増やす<スキルを上げる」なので、売却しちゃいました。
極がほとんど出なく、相場が異様に高い40鯖でも10万ちょっとでしか売れませんでした。
やっぱり、みんなの評価低いんでしょうね。

んで、最後は、前回の合戦のくじ結果です。

メイン鯖

kuzi_20130810223721225.jpg

結構素材系がでてくれました。
まぁまぁなんじゃないかと思います。

え?40鯖?
履歴が奥の方に追いやられてるので、発見するのが面倒なんで無視の方向でw

さて、今回は武田家への防衛戦。100%負け戦だし、兵力も防御兵中心に作った関係で騎鉄少ないし、100位以内に入れればいいので、かるーく流す程度にしておきます(^^)

トラックバック

コメント

本多富正・・・
こんにちは~^^
確かに初期スキルを見ると売りたくなりますよね。
私も前期売却したら6万くらいにしかなりませんでした。
まぁ、他の武将スキル上げる銅銭ゲットには
多少は役立ちますね^^
  • 2013-08-13│12:23 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
はい。
ちなみに10万ちょっとで売れました。
40鯖はまだまだ極が高いです(^-^)
  • 2013-08-13│14:18 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

