じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


Y氏集中育成

みなさんお疲れ様です。

なんか更新頻度が多くなってきました(^○^)
てか、くじ結果も晒さないといけないんですが・・・。

本日、なんとなくブログの管理画面を見ておりましたら、訪問者リストというのがあることに気づきまして(今更ですなw)、来ていただいている方のブログを拝見させていただきました。
まずびっくりしたのが、結構IXA関連のブログって多いってことと、意外と9-12鯖以外の方からも訪問を受けていたってことです。

てことなので、今回は、無課金鯖である39鯖で育成完了した武将の紹介です。
って、先日炎くじから出たY氏なんですが(^^ゞ
この鯖、極この方しかいないので仕方ないんすよ。
それに、最近メイン鯖ではやたらとスキルレベル10の剣豪突撃受けるし、やっぱり剣豪育てるのも面白いかと思いまして。

え?9-12鯖以外は関係ないって?
・・・・あんた、おやびんかっ!(--〆)
てかワイハーかっ!ヽ(^o^)丿

・・・・・・

おやびんすべってるよ・・・大丈夫か???


・・・・・・


という、意味不明な突っ込みは置いといて・・・・
こんな感じで仕上がっております。

yshi.jpg

完全無課金でもこの程度は行けるものですね(^○^)
というか、ここまでが限界でしょう。
新陰流LV9から10だけで銅銭3万消えましたけど、まぁ、銅銭合成なんてそんなもんでしょうか。
後スキル削除にクエ金200使用(>_<)

完成させるのに7万銅銭+2万5千銅銭くらいかかったのですが、新鯖の場合(42鯖は除く)極や特の値段が結構高いので、銅銭貯めて極武将を一人購入するより、一人の極を鍛え上げることに銅銭使った方が効率いいかと思いました。
例えば、スキルLV5のY氏とスキルLV5の剣豪将軍のセットより、スキルレベ10のY氏と丸目or塚原の方が強いかなって。

とかいいつう、単に散々LV10剣豪の突撃を食らってたので、作ってみたかっただけという・・・(-_-;)
うだうだいってごめんちゃい(>_<)

追記___

やべー今さら気づきましたけど、攻乃型ついてたつもりが、よく見たら守乃型だった(-_-;)
全然気づかなかった・・・。
気づかずにLV5にしていたという落ち・・・。
クエ金ないですし、付け替えは来期かぁ( TДT)

トラックバック

コメント

同感です。
こんにちは~^^
私も41鯖では、一人の武将に集中的に費やす事をやってます。
例え極が出ても不要と判断したら売却して
その銅銭でレベル上げてます^^

あ、3番目のスキル、わざとじゃなかったのですねww
  • 2013-08-09│10:36 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
やっぱりそうですよねぇ。
選択と集中って必要なことなんでしょうね^^

3番目のスキルは、マジで凹んでますよw
塚原か丸目でやったと思うんですが、見間違ってました。
スキルが完璧に似ているので、ほんとにやられた感一杯です><
  • 2013-08-09│10:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
残念ですね 守乃型
39鯖 でも 凄いの造ってるんですね^^;

守乃型、、、、ぷっ ぷ、、

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

|彡サッ
  • 2013-08-09│14:31 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねねさん
あ、カレー味のウンコが好きなねねさんに、喜んでもらって何よりですねw
  • 2013-08-09│16:35 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret



