じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第五回 武田家甲斐国の合戦結果

みなさんお疲れ様です。


なんと、最弱織田家が、最強の武田家に勝利することができました(^○^)
攻撃側なので勝つのが当たり前なんですが、正直、勝てるとは思ってませんでした。
織田家もなかなかやります。

ということで、個人の結果から

zyuni_201308071208048cc.jpg

うーん、6位でした。
途中までは、3位以内にいたのですが、昨日記事にした方達に監視されており、起きてもすぐ落とされたため、戦功を稼げませんでした。
最後に出た、天ののろし君の討伐にも1分差で間に合わなかったので、ちょい残念でした。
ま、ランカーでもありますし、抑えられるのは仕方なく、当然の戦術なのでかまわないのですが、そこまで粘着して復活監視してるんだと思うと、正直気持ち悪かったですね。
ある程度、影武者討伐に復活するのは分かっていたと思うんですけど、そこまで執拗に監視するって・・・
しかも、勝負はもう決まってますからねぇ。
23時に復活したときは、20分で攻撃飛んできました。いやぁーマジでキモかったですwww
何が楽しいんだろうとか思いましたけど、人それぞれ楽しみ方はあるだろうし、戦術的には正しいので、ご苦労様って感じでしょうか。
ま、私もたぶん復活監視まではしてないですが、同じようなことはやっているので人のことは言えませんけどね。
というか、もしかしたらなんか恨みでもかってたのかなぁ(^^ゞ

そして同盟の方はというと

doumei_20130807120803ffd.jpg

なんと1位に。
そして、ハワイに行ってリフレッシュしてきやがったおやびん率いる葉隠さんが復活してきました。
気づいたら戦功差700まで迫られてました。
うーん、葉隠さん復活はうれしいことです。
ただ、ハワイに行ってまでIXAしてるおやびんはアホですねwww

ちなみに記事はこれです
http://kengo-oyabun.seesaa.net/article/371042483.html

家族ドン引きだったんじゃないかと思うのですが・・・・(^^ゞ
って、家族旅行ですよね?まさかの愛人とランデブー?

ごめん、ここまで言っておいてなんなんですが、さしたる興味もなかったです(^o^)丿

それでは!

トラックバック

コメント

のろし君。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
影武者のキャラが変わるイベントって
特に何か変化もあったのでしょうか?
のろし君も出てましたけど
討伐したら「のろしカード」だったのかな?
  • 2013-08-07│13:05 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
報酬には変化なかったみたいですが、極の影武者を倒すと天下くじが一部には配られたみたいです。

天の影武者はわからんですw
  • 2013-08-07│13:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ちょw
何をさらしてるんだwwww
しかも今回の合戦とは関係ない記事をリンクするなwwww
ったくw


そんなことするから、監視されるんだよw
  • 2013-08-07│18:56 |
  • 親分 URL│
  • [edit]
イベ影は~
12,000銅銭の影からは天下チケが3枚
のろしちゃんからは天下チケ10枚が放出されたと思います~
(2枚もらったw)

*違ってたら誰か訂正してねー

それにしても、今日はいつにもまして毒舌ねぇ。。w
  • 2013-08-07│20:50 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
おやびんさん
え?なにか間違ってました?

私は、お馬鹿さんなのでよくわかりませんねぇwww
  • 2013-08-07│22:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
あ、やっぱりそうなんだ・・・・。
私は、天下チケ全然取れなかったですよ(-_-;)

ねんちゃ君お恐るべしですwww
  • 2013-08-07│22:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

